見出し画像

この世界を忘れないで

……届いていますか



……声は届いていますか?



……わたしの声がどんな形であれ届いているなら、耳を傾けてください……。


……今わたしたちの世界は忘却の彼方へ消えようとしています……もはやこの世界を知る者もわたしだけとなってしまいました。
このままではじきにわたしたちの世界は消滅してしまうでしょう……。

……どうか……わたしたちの世界を救ってください。

そう難しい話ではありません……この世界の歴史を……物語をわたしと共に見ていただきたいのです。

……一人でも多く、この世界の……わたしたちの事を知っていただければ、わたしたちの世界は安定し消滅を免れるでしょう。

この世界の危機についてはだいたいこのようなものです。ではまず自己紹介をしましょう。
わたしはエレメントの巫女、名前は……


わたしの名前は……。



わたしは……



……もう時間は残されていません。あなたの名前を聞いたらすぐにこの世界について知ってもらいます。

【Next chapter…】

スキするとお姉さんの秘密や海の神秘のメッセージが聞けたりするわよ。