見出し画像

パッション★ヘルゲート!創作メモ【1:空気感の話】

ここでちょっと連載の空気感の話をするわね。
ダークとかライトとかシリアスとかコメディタッチとか……そういうやつ。

今作は基本的に明るくコメディタッチで……というより与太話寄りに話の舵を切っていくわ。
これからは女の子5人のわちゃわちゃした空気感や関係性を重点的に描いていくつもりよ。

後、今作は5話完結という方式を採用しているわ。
これは個人的に平日朝の5分間くらいの帯番組めいた雰囲気で話を組み立てようと思ったからよ。
一区切りついた6話以降も基本こんな感じで続いていくわよ。


少し忙しいので第6話の更新は遅れるかもしれないけど、待っててね!

スキするとお姉さんの秘密や海の神秘のメッセージが聞けたりするわよ。