ユッキーナの復帰

「えっ!復帰!?」

というのが報道を見た時の率直な印象。

なんで復帰だなんて判断が本人も事務所もできるのかがまったく理解できない。

別に自分には関係ないことなので好きにやってくれりゃあいいよという想いもないではないが、あまりの非常識な行動にちょっと唖然としたのは事実だ。

だってほぼ犯罪者ですよね?

これから確か訴えられて裁判が始まるわけでしょ?

それなのに「ごめんなさい、十分反省したのでそろそろ復帰します」というのはどう考えても筋が通らない。

最近ではアンジャッシュの渡部が不倫で自粛してるけど、あれば別に訴えられていないから変な話、周りがどう反応するかは置いといて個人で復帰時期を判断すりゃいい話だけど、ユッキーナの場合は違うよね。

自分には関係のないことだけど、筋が通らないことをした人が堂々とメディアを通して姿を現すことは正直愉快ではないので、やっぱりちゃんと結果が出てから復帰するならしてほしいよねと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?