見出し画像

今日の幸せ、一回目のワクチン接種

無事に終わりました。

先生が「チクッとしますよ」と言ったけど、全く痛みを感じませんでした。

私を診察室に呼んでくれた看護師さんが「あらpassionさんお久しぶり」と言ってくれてそれがまた安心感を増してくれた。でも私はこの前の診察日にお見かけしてますけど〜いつもお忙しい。

ただ、「先生💉注射の痕がどこか分かりません」だなんて💦

先生が教えてあげて絆創膏貼ってくれた😅

大好きな🥯パンを買って帰る予定だったのに、なんと「定休日」😱 がっかり😞

帰宅してからまず友達に電話📞して2時間しゃべりまくり〜😅

3人にLINE ひとりは未だに未読😓 孫の誕生日にフルーツ送ってもらいたいのにな。

夜、8時半になっても大した痛みはありません。確かに腕を上げれば多少痛いけど。

仕事忙しいんです😮‍💨明日無事に仕事行かれますように!

今日はまったり幸せな一日でした。

早くお風呂入って寝よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?