ふたりエッチは単なるエロマンガじゃないとあれだけ言っているのに

なぜだ。「Hを考えるマンガ」だと口が酸っぱくなるほど言ってきている。最新刊がもうすぐ出るが、私はずっと単行本を買い続けている。ねえ知ってる?最近のふたりエッチは泣けるんだよ?(豆しば風)

期待を込めて最新の実写版を観てきた。結果は惨敗。誰に感情移入すれば良いねん。。。記憶に残ってるエピソードも含まれていたのに残念だ。まぁ、気楽に見られた(色んな意味で)から良しとするか。杉山さんが一番いい女だったぞ(単なる好みの問題)大島正華さん、「殺人鬼を飼う女」にも出てるんか!来週観に行くから楽しみ(予定)

ふたりエッチは。。。
おとなしく来週発売の最新刊を楽しみに待つとしよう。。。

それより、「愛がなんだ」がいよいよ公開ですよ。今年上半期で一番楽しみにしていた日ですよ。やったね。楽天地公式さんにフォローもされたし(唐突に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?