遍歴~地上は空気が吸いやすい~

また脱線しようと思ったけど、色々考察したら長くなりそうなので別記事とします。

タイトルの通り。地上って素晴らしい。空気が吸える。病まずに済む(例外あり)。無理して会いに行かなくてもいい。

そんな理由から地上へと来ました。欅坂46、ありがとう。
最初から最後まで(というか色々あって今まで)会いに行けてないけや。。。櫻坂46のみなさん、お元気でしょうか。デビュー前から話題沸騰、デビュー前から冠番組、すごかったですね。紅白であの子が倒れて、武道館が無くなった。チケを取っていた僕は「欅坂46」ではなく「けやき坂46」のライブへ参戦。

さぁやってまいりました。来ちゃったね。これは。あの現場いたらほとんどの人が「あ、これは来るわ」って思うよ。思わぬ形で「けやき坂46」にどハマり。一本取られましたな。ちなみに欅坂46に関しては僕はすみません、不協和音で嫌な予感しかしなくなったのでリタイヤしました。音源は買ってたけど。結果的には正解だったのかな。なんてね。小林由依ちゃんがいる間は傍観します。

そんでまぁそこからはひたすら「けやき坂46」そして「日向坂46」です。
入り口は齊藤京子ちゃん、そしてしばらくして(武道館の後、「ひらがな推し」~)丹生ちゃん、丹生明里ちゃんね。今の春日さん以上に「丹生ちゃん」って言いまくってました。本当、気持ち悪いですね。最近は落ち着きました。おかげさまで。

そんでまぁ。。。去年、一昨年くらいですかね、大学時代の友人が「乃木坂の4期熱いで」と。興味本位で乃木どこ?を観たらまぁ素晴らしい。みんな一生懸命。で、田村真佑ちゃんね。突如、突如です。どのタイミングか覚えてないです。そんくらい突然の風に吹かれて。超大ブーム。どこを切り取っても愛らしい。ポンコツ具合もたまらない。こりゃ生涯。。。なんて思ってました。。。。思ってたんですよ。。。(続)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?