見出し画像

【報告】BG杯三回戦目【連載決まりました】

遅くなりましたが、結果報告をさせていただこうと思います!

BG杯(マッグガーデン社主催:連載争奪戦バトルガーデン杯)、第8回目の結果発表が今月15日にマッグガーデンHPにて行われました。

これまで、散々Noteの方でも宣伝をさせていただき、多くの方々から貴重な投票をいただきました。

そして結果は…


一位です!

しかも、過半数超えの57%!

おかげさまで、無事「月刊コミックガーデン」本誌での連載が決まりました!

ここまで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

私一人の力では、本来商業誌で連載など不可能なことでした。

票を投じてくださった読者の皆々様には、感謝の言葉が尽きることがありません!

商業誌というはじめての世界で、世界史モノや漫画が好きな方々に楽しんでもらえるものを提供し続けていくためにも、この非才平凡な私をこれからもどうぞよろしくお願い致します!


繰り返しになりますが、応援・投票をしていただいた方々

ほんとうに大感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?