見出し画像

出番待ち


「出番待ち」F4号

ぼくは彫金をします
というかそちらが本業です

作業するのに糸鋸を使うのですが
いつも安いのを使ってます

この糸鋸はちょっと高いいいやつ!!
でもなぜか普段使われません

出番待ちしてます

ずっと、、、

可哀そうなので、絵にしました
そしたらこれがなんとなんと

素晴らしい完成度の絵が出来ました

この絵が僕の中で一番の完成度です
木目には、ボールペンも使いました
明暗のありかた、
特に細部でのハイライトのありかた
とか

絵の技術というか
モノの捉え方、見え方、見せ方、

この絵を描いて
凄く勉強になりました。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?