見出し画像

no.0〜 おいしいパンケーキをたくさん食べたい 〜

はじめまして、〈mumu〉と申します。

私はパンケーキが大好きで、今までいろいろなお店を巡ってきました。

ある日その日々を振り返った時に、あのパンケーキはどんな味がしたっけな?と忘れている自分がいました。

大好きなパンケーキの味を、お店の雰囲気を、忘れたくないなあという思いで、この度備忘録のようなブログをはじめました。

見てくださる方が一緒にパンケーキを食べに行った気持ちになるようなブログにできたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

画像3

大好きな「iki ESPRESSO/リコッタチーズパンケーキ」を添えて。

                                      mumu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?