10/29

朝起きるとせきがでた。止まらなかった。冬が近づいてくると毎年起こる。春夏秋冬のなかで冬が1番好きやけど、この現象が起こるときは冬が嫌いになる。自分勝手ですよね。ごめんね冬。せきが止まらないため、相方にお詫びのLINEを入れ、大事をとって落研に行くことをやめた。今週あるライブのネタ合わせをするはずだったのに。相方ごめんね。あと、みんなとお話したかったなぁ〜。今の自分は日曜日の落研の活動のおかげで1週間の学校を乗り越えることが出来ている。今週は学園祭の準備と学園祭のため、月曜日だけ授業を受ければいい。ある意味タイミングてきには良かったのかもしれない。けどやっぱりみんなに会いたかったな。
明日には回復してますように!
明日も頑張るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?