成人式と同窓会

成人式と同窓会があった。みんな可愛く、かっこよくなっていたけど、話してみると中学の時と変わらず大好きなみんなで安心した。成人式は振袖でいることがとにかくしんどかった。早く脱ぎたくてしかたなかった。式典では中学の時の写真が流れた。懐かしさと一緒に恥ずかしさも感じた。なんであんなに髪の毛短かったのか分からない。成人式を終えて同窓会へ。幹事の人ほんとにありがとう。同窓会ではみんなでビンゴをしたり、お酒を飲みながら近況、昔の話をしたりした。中学の同級生と一緒にお酒を飲んでいるのすごく変な感じがした。お笑いをしている子がいて、その子と一緒にお笑いについていっぱい喋った。めちゃめちゃ楽しかった。みんなの就職の状況についても聞いた。就職する人、みんな自分のなりたいものになっていてかっこよかった。自分も頑張らないとなと思えた。会の最後にみんなで写真を撮って、色んな話をして解散。楽しすぎた。みんなに出会えて本当に良かった!それぞれの場所でこれからも頑張ろうね!みんな大好き〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?