11/5

今日は待ちに待った落研の運動会!
相方と友達が中心になり動いてくれた!
ほんとうにありがとう!!
それぞれのチームに分かれて、バレー、障害物リレー、友達が考えてくれた種目、リレーをした。バレーは2勝1敗。ボールをとるために全力で動き回って、転んだりもしたけど、すごく楽しかった。障害物リレーはぐるぐるバットと借り物競争を担当した。ぐるぐるバットはまっすぐ走れず、、、。恥ずかしかった。友達が考えてくれたゲームは3回戦中2回戦自分たちのチームが勝った!虫神器の解答が神すぎた。最後はリレー。自分は足が遅いため足を引っ張ってしまったが、早いメンバーがカバーをしてくれたおかげで優勝できた!アンカーがゴールした瞬間みんなで駆け寄り喜んだ。嬉しかったし、チームワークの良さを感じた。それにしても、後輩のFのスピードが異常だった。早すぎでびっくりした。全種目が終了し、結果発表。結果はなんと優勝だった!みんなでジャンプをして喜んだ!チーム分けをした時、自分がリーダーのチームは最下位予想をされてたらしく、下克上を果たしたみたいですごく嬉しかった!
チームのみんなほんとうに
ありがとうございましたm(_ _)m

運動会の後はみんなでご飯を食べに行った。
普段喋らない後輩といっぱいおしゃべり出来て楽しかった!その後は各々分かれて自分たちがしたいことをした。
1日中ずっと楽しかった!落研でのイベントがどんどんと終わっていく。イベントに参加するのは楽しいけれど、終わるとほんとうに寂しい。毎回帰りたくないなと思う。残り少ない時間も、みんなとわいわい楽しいことして思い出いっぱい作るぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?