12/1

今日から日記再開。毎日似たようなことしか書けないなと思ったので書きたい時に書いていくスタイルに変更。今日は友達のHちゃんとギャルメイクをしてプリクラをとりに行く日。私の家にHちゃんが来てギャルメイクをする。つけまつげを付けた。目の際に貼っつけるのが難しくて何度もやり直した。ギャルってすごい。綺麗な長い爪でこの作業をしていると考えると、ギャルってやっぱりすごい。自分の可愛いを作りあげるためにすごく努力しているのだと感じた。そんなことを考えながら、どうにか頑張ってつけまをつけた。普段の小さい目とは違い横にも縦にも巨大化した目を見て驚いた。最初は違和感しか無かったが、時間が経つにつれて見慣れていった。メイクを終えてプリクラをとりに行った。最近のプリ機はほんとに凄い。マジで別人。とり終えたプリクラを見て再度驚く。現実でもこんなにツヤ肌で目が大きくて、可愛かったらいいのになと盛れた嬉しさの反面、少し悲しくなった。プリクラをとり終えたあとはマックへ行って腹ごしらえをした。Hちゃんはグラコロを食べて、私はエグチを食べた。最後の方になった私のハンバーガーを見てHちゃんが一言。「そんなお肉入っとったけ?」どういうこと?と思った。「これ、エグチよ」「あ?え?グラコロかと思っていた。」Hちゃんは私がグラコロを食べていると勘違いしていた。ご飯を食べ終え、コンビニで飲み物を買って家に帰宅。Hちゃんと色々話した。笑いすぎてお腹が痛くなった。本当に最高の友達。これからも仲良くして欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?