見出し画像

やらかしちゃったその後。

こんばんは。またまた久々の更新になりました。

私は本業が宿泊業(ゲストハウス経営)で今年はコロナで4月~8月末まで休業し、その間にこれを絶対したい!!っていうことができコロナで借り入れしやすいのをチャンスに借金をして、その大金を費やして人の本質を知るという勉強をし無事ライセンスを取得。9月からはパーソナルアドバイザーとして活動を開始していました。

収入もないのに大金をはたいて勉強をすることに当初は「本当に大丈夫なの?」など周りから言われてましたが、どうなったかというと・・・

実は通帳の残金が底を尽き、事前に準備していた万が一のために銀行で借り入れしていたお金にも手をつけることになったのですが、いきなりチャンスが舞い込み、今月は空室がない状態に&来月もいい感じに予約が!!涙
(ありがたすぎるー涙)

パーソナルアドバイザーに関しては9月から12月現在で約80人くらいの方にお申し込みをしていただきセッションいたしました。

確かにコロナで先が見えない状態ですが、でも自分がやるべきことをコツコツするだけ、そしてやってきてよかったなーと思いました。
結局はどうしようもない状態になっても、そのときに最善だと思うことをしていくだけなので、コロナだろうがコロナじゃなかろうが同じだなーと・・・

来年は私のバイオリズム的に積極的に動くというよりは静のバイオリズムなので大きいことはせずに地道にコツコツを続けて行こうと思います。

そして最近びっくりしたのが、ないものよりあるものに感謝し、「あるもので十分」と意識するようになったら、あんなにビクともしなかった体重がスルスル減って、本当にあんなに頑張っていたダイエットはなんだったの?!っていうくらいびっくりしました。

やっぱり意識って大事なんだなと気付きました。

ということで本日は以上です。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?