見出し画像

私がバンズを焼くので中身をお願いします。コラボバーガー。

先日、初めてバンズを焼き、手作りハンバーガーを作ったのが楽しすぎて、私がバンズを焼いて、パテなどは地域の飲食店をされている方や、コラボバーガーやりたいという方が作り、コラボバーガーを物々交換で提供したら面白いかもとふと閃いた!!笑

私は物々交換だからこそ、ちゃんとした材料でパンを作っているのですが、コラボバーガーもこれ売れるレベルのハンバーガーじゃん!!っていうのを物々交換でっていうのが、みんな喜ぶと思うし話題にもなると思うと思っていて...

もし、パテを飲食店の方が作ってくれたら飲食店の宣伝にもなるし、みんなも喜ぶし、物々交換なので、こちら側も相手の方がどんな物を物々交換するのか楽しみもあり、すごく良くない?と1人自画自賛笑

なので、まずは飲食店をしている友人とコラボバーガーやってみようと思います♪

物々交換パンが美味しいとありがたいことに好評なので、コラボバーガーも絶対に喜んでもらえる自信があります。

善は急げですね!!

今日はここまで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?