234

おはよう。こんにちは。こんばんわ。
234日目。

今日はもしかしたら大きい契約が決まるかもしれない日なのだが
なかなか連絡がこない。
去年はのがしてしまったから今年はなんとしてでもとってほしい。

そして久しぶりに緊張がすごいみたい。
昔から緊張すると胸が苦しくなってごはんが食べられなくなる。
そして喉がつまるといった典型的な緊張症状がすべて起こる。

それに脳が覚醒しているのか逆に働かないということも起きる。

逆に何故上司はあんな普通に生活できるのだろう。

そわそわしかしていない。

これが決まればそれこそ優雅にGWを迎えられるんだ。
悲しい気持ちでの連休こそつらい。

明けた後のことを考えてしまうから。
そんなことも思いながら今日金曜日を過ごしております。

さて神頼み。
ばいばーい。