見出し画像

2022年2月めめこじまとめ

ヘッダー提供:甘く炊くあずきさん(@ks_azukijam)

2/1

🖤🧡CINEMA SQUARE vol.132

表紙:SnowMan

グラビア&対談 目黒蓮 向井康二 渡辺翔太
撮影の合間の雰囲気は?
🧡『いつものようにメンバーにカメラを向けてたんですけど、今回はめめの写真が多いかもしれない。結構ノリノリでポーズ決めてたよ』
🖤『恥ずかしい…』
🧡『役に入ると違うんやね』
🖤『マジで記憶にない。康二は移動の車の中でもセリフの練習をしてました。「ここ一緒に読んで」とか言って』
向井さんの胸キュン場面も…?
🧡『ありますね!お芝居の仕事であんなに小さい声で話したのは初めて』
💙『その撮影の時、僕もいたんですけどめっちゃゾーンに入ってました』
🧡『みんなに言われた!「今日どうしたん?静かやん」って』
🖤『…なんか無理(笑)』
🧡『いやそれはゾーンに入らしてよ。役に入ってんねんからさ!』

🖤『康二が本当にやりたかったのはお尻を出す方じゃなくて…?』
🧡『そう"しゅわキュン"なのよ!』
🖤『まじで青春キラキラ映画を撮ってるテンションで現場にいたらしいので早くそのシーンを観たいです(笑)』

🖤🧡Cinema★Cinema No.97 2022年 3月号

表紙・誌面グラビア→立ち位置隣同士

🖤🧡J Movie Magazine Vol.79

グラビア&対談 目黒蓮 向井康二 佐久間大介
🖤『僕はチョロ松に近い部分が全くなくて…それが演じる上で怖くなるくらい不安でした』
🧡『めめは普段とは全然違う役だけど本読みの時からしっくりきてたよ』


2/3

🖤🧡映画『おそ松さん』【予告編90秒】

おそ松 VS チョロ松
《Snow Man 意気込みをどうぞ!》
Round 1
🧡『まさにこれはイケメン対決やな』
🖤『ぶちのめしてやりますよ』

🖤🧡キネマ旬報 NEXT Vol.40

物事を深く考えず、心はまさに小学生__。『それって自分、似てますね!』と言うなり目黒に『……似てるな』と静かに頷かれてしまったのは、そのおそ松を演じた向井康二。


2/7

🖤🧡WiNK UP 2022年 03月号

『めめこじ通信 vol.20』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 4(近め!)
🖤→🧡 3(まぁまぁ近め!)
ツーショット📷

・月報1 めめこじの"マジの距離感"は…?
🧡「今月もめめこじ通信の日が来たね」
🖤「そうだね〜」
🧡「距離感メーターか⋯。前回♡5にしたやろ?だから⋯」
🖤「オレは、今回はそういう波を考えないで決めたいなぁ。ちょっと、マジで考えよ」
🧡「お!マジの距離感?」
🖤「うん。(ちょっと考えて)いくつだろ⋯?」
🧡「最近もめめといろいろ一緒に仕事してるよな」
🖤「そうだね」
🧡「でも、まだまだ上がるっていうふうに考えたら♡4かな」
🖤「お、けっこう高い!」
🧡「せやろ?」

・月報2 ♡の数はお年玉でちょっと増える!?
🖤「今までは流れを考えながら決めてたけど、マジで言ったら⋯(と康二の顔を伺う)」
🧡「5やろ?5やな?」
🖤「アハハ!マジで言ったら⋯3!」
🧡「よくも悪くもない感じやん(笑)まぁでも、のびしろやろ?」
🖤「違うよ。マジの♡3(笑)」
🧡「♡4よりの♡3やろ?」
🖤「康二、年明けにお年玉くれたじゃん。だから、それがなかったらもっと少なかったかもしれない(笑)」
🧡「お年玉でちょっと増えたんか!あといくらかあげたら、♡2増やせるんか!?」
🖤「でも、3っていいほうの数字だよ?」
🧡「せやな。♡5がMAXやから、半分以上はあるってことやもんな!」
グラビアページ:目黒 向井 ラウール

🖤🧡POTATO 3月号

ポテトパイ:イラストタイトル展覧会
🖤『見た瞬間オレっぽい!?と思ったら本当にオレの絵でびっくり!戸塚くんが描いてくれるなんてすごく不思議で感慨深いよ。めちゃめちゃ感動した!』
🧡『めめやん!特徴を捉えててかわええな。喜怒哀楽って思ったよ?でもそのまんまじゃおもんないやん。めめは泣かないから"哀"の表情は貴重よね』


2/11

🖤🧡ザ少年倶楽部

My Sweet Girl:めめこじアイコンタクト 
🤍『バレンタインって2/14じゃないですか。その2日後目黒くんの誕生日なので、ちょっと忙しいのであんま憧れとか無い』
🧡『俺もこっちなんよ』


2/13

🖤🧡<非公式>ジャニーズ楽曲大賞2021
(※非公式)


2/16

🖤🧡FC動画 目黒蓮誕生日2022

🧡『めめとはね番組とかも一緒にやってますから。おめでとうございます。改めて何歳になったんですか?』
🖤『25歳です』
🧡『まだ25じゃないの!人生これからよ!まだ25!色々できると思いますから、色んなことにチャレンジして新しい自分を見つけてほしいなと思いますけども』
🧡『ひとつだけですよ。いつも"隣で"笑ってくれてありがとう』
🖤『ありがとうございます』

🖤🧡すの日常 向井康二

今日はなんか久しぶりにいい天気やない??
この地球もメンバーの誕生日をお祝いしているのかもしれへんな^ ^
おめでとうやでー^ ^
25歳のめめもさぞかっこよくなるのでしょう(><)
また二人でロケいこーねー^ ^


2/16

🖤🧡週刊TVガイド 2022年2/25号

猫の日記念 蔵出しグラビア(過去の写真)
・集合隣同士
・頭コツン
・黒とオレンジの毛糸首に巻いてるめめこじ
・目黒くん(大爆笑)があぐらかいてるところに身体乗せて体重かけてる康二くん
・猫耳つけてパンチし合うめめこじ


2/18

🖤🧡#5 おそま通信【向井康二が乱入!? キャラ紹介 第④弾】Snow Man主演|映画『おそ松さん』 

🖤🧡ピクトアップ 2022年 4月号
【表紙:Snow Man】

グラビア・対談→目黒蓮 向井康二 岩本照 深澤辰哉
💜『〜(以下略)』
🖤🧡『ええこと言う』
💜『〜(以下略)』
🖤🧡『ええこと言う』(2回目)


2/21

🖤🧡すの日常 向井康二

今日の朝ごはんみる??
(トーストにチョコレートの写真)
まえに、それスノでめめがやってたパンうまかった!!
あとごめん一口食べてから写真撮ったんよ!笑

🖤🧡ポポロ 2022年 4月号

目黒蓮にとってメンバーは
🧡→頼りになる妹
普段は構ってちゃん。優しくするとつんつんしたり天邪鬼だけど俺が大変な時はすごい力を発揮して助けてくれる。
向井康二にとってメンバーは
🖤→たくさん話す相棒
素直に何でも言い合える。悪いことをしたら怒ってくるし、自分のことをよく理解してくれる理解者。疲れてる時に話を聞いてくれる。
ホワイトデーお返しが多くて忙しそうなメンバーは?
🧡→めめ!
3月号ベストショット→先月のめめこじグラビア
メンバーショットセレクション→オソロコーデ



2/22

🖤🧡FC動画 Snow Man 2周年 黒ひげ危機一髪

🧡『ポップなたこ焼きに見える』
🖤『アハハハハ(笑)たこ焼きだなあ(笑)』
🤍『めっちゃ腰引けてたよだって』
(突然立ち上がる目黒くん)
🖤『康二こんなんだったよ』
(康二くんのモノマネ)

🖤🧡CanCam 2022年4月号 特別版
表紙:SnowMan

自分の優しさを自己評価すると何点だと思う?
🧡『俺は80点かな!20点減点したのはやっぱり俺すぐに拗ねちゃうところあるやん…拗ね康二が出ちゃうから。その時に優しさが減るかなって』
🖤『拗ね康二(笑)確かに"拗ね二"(すねじ)になる時あるね。でも俺から見たら100点だよ?率先してボケにいってくれたりは優しさだと思う』
🧡『本当に?!盾になってますか?』

🖤『俺は自己評価2点かな(笑)自分を優しいと感じたエピソードがポンと思いつかないもん』
🧡『いやいやいや!めめはね、人が言い辛いことをちゃんと言ってくれるの。その一言のお陰で色々気づけることが一杯あるわけ』


2/24


2/25


2/27

🖤🧡それSnowManにやらせてください
それスノNo.1グルメ決めさせて下さい!

🧡『僕の家庭あまり裕福じゃなかった』
🖤『ちょちょちょ、あの、全然貧乏じゃないよね?』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?