見出し画像

2022年3月めめこじまとめ

ヘッダー提供:なつさん(@na_snm_723)


3/1

🖤🧡CINEMA SQUARE vol.133

🧡『僕のことを「貪欲」だと言ってくれましたけど、OKをもらっても毎回"大丈夫かな"と思ってたもんなぁ。それで星を見てたら、目黒に「考え過ぎんなよ…」とか言われて(笑)』

🖤🧡日本映画navi vol.98 表紙:SnowMan

再現度高い松野家のセットについては?
🧡『僕は撮影前に時間より早くセットに入って、めめと縁側に座ってみたりしてました』
🖤『おじいちゃんおばあちゃんのおうちみたいな。落ち着きましたね』
🧡『そうそう。実家みたいな匂いがあるんよ』
🖤『ミニチュアをそのまま大きくしたみたいな感じで、アニメとのそっくり具合もすごかったです』
恋に悩むおそ松に言ってあげたい言葉は?
🧡『"なんとかなるよ"って。それが1番しっくりくる言葉ですね(フッ)』
🤍『なんか座右の銘みたいに言ってるけど。今、それ初めて言った?』
🧡『うん。初めて言った』
🤍『なんか今日“映画俳優感”出してきてない?(笑)』
🧡『映画やから!イエスアイドゥ!』
🖤『かっこいい(棒)』
🧡『何度も言いますけど、おそ松の恋愛パートは“俺VSめめ”やからね』
🤍『そう言ってますけど、実際撮影はどうだったの?』
🖤『あんまり覚えてない』
🧡『すみません! ほんと、こういうところあるんで!』
🖤『いや、嘘です。覚えてるよ(笑)楽しかったです』
🧡『めめのホスト姿は(口をポン!と鳴らして)セクスィ〜でした』
🤍『それほんと、やめて!(笑)』
この数年でお兄さん・弟っぷりが増してきたと思うメンバーはいますか?
🖤『康二にお兄さん感は普通にないですね。むしろゼロです(笑)弟感はありますけど』
おそ松との恋のバトルシーンはいかがでしたか?
🖤『楽しかったですね。おそ×チョロは最初とは全く別人のようにガラッと変わっているのでそこも見どころだと思います。康二が女の子と歩いてくるのを、僕が柱の影から見つめるっていうシーンもあったりしておもしろかったです』
おそ松はチョロ松と恋のライバル関係になったりと、恋愛担当でもあります。演じるうえで意識されたことは?
🧡『生活でめめと同じ女性を取り合うってことは、まずないですからね。どっちが本物か、この映画でケリをつけてやろうかな!って気持ちでやりましたよ。まあ結果は、見てのお楽しみです。ぱっと見、"めめにもってかれるんちゃう?"という感じでしょうけど、おそ松もがんばってますから(ニヤリ)ここはおそ松VSチョロ松ではなく向井VS目黒なんですよ!ただめめのホスト姿は想像以上にチャラかったです。胸元がかなりがっつり開いてましたね!』
↓康二くんカメラ


3/2

🖤🧡すの日常 向井康二

あとなんか写真送りたいなぁ。。
あっ!これあげる!!
今日のコーデはチョロ松パーカー^ ^
(緑のパーカーを着た自撮り)
て言いたかっただけ!

🖤🧡Snow Man「ブラザービート」Music Video


3/3

🖤🧡めざましテレビ WS

ブラザービートメイキング映像
・康二くんにパピューンをやらせたい目黒くんと、目黒くんにパピューンを見てほしい康二くんのシーン
・肩組みめめこじ


3/4

🖤🧡Snow Manカレンダー 2022.4-2023.3

7/18 海の日  🖤🧡    💜❤️💙💗💚🤍💛
9/22〜9/24 めめこじツーショット
🖤おっちょこちょいな人
→こうじ
🧡おっちょこちょいな人
→めめ
🖤あまえんぼうな人
→こうじ
🧡返信が遅い人
→めめ
🧡Q.俺と一緒に温泉に行ってくれる人挙手!
(めめはいいよって言ってくれない予想の康二)
🖤(向井の視線を感じながら)挙手します(笑)
『今隣に康二がいてすごく見てくるから…(笑)』


🖤🧡#7 おそま通信【♪ブラザービートに乗せてクランクアップ映像大公開!!】Snow Man主演|映画『おそ松さん』 


3/5

🖤🧡「Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた」オープニング90秒チラ見せ

🧡『めめどこ行くん!にゅーよーくでも行くんかお前!』


3/6


3/7

🖤🧡WiNK UP 2022年 4月号

【今月のめめこじ通信 特別編】
今月は特別編をお届け。お互いのことをどう思ってるか、心理テストに挑戦してもらいました!

ルール:お互いに手を出しあって、相手の5本の指からどれか1本を選んでもらいます。この心理テストで、相手が自分のことをどう思っているかが分かります。

目黒が選んだのは 「中指」
康二が選んだのは「小指」

【答え】
親指→尊敬してる
人差し指→好き
中指→友達
薬指→苦手
小指→なんとも思ってない

【まさかの結果に、プチゲンカ勃発!?】
(結果を聞いて)
🧡「アハハハハ!」
🖤「…やっぱりそういう人なんだね。これは当たってる心理テストかもしれない」
🧡「違う違う!」
🖤「いや、当たってる。康二は意外と誰に対してもこんな感じだもん」
🧡「いや、ほんまはオレも中指を掴もうとしたもん!」
🖤「そんなことないよ。だからオレのことをなんとも思ってないっていうのは当たってる」
🧡「オレはめめと同じになったらおもしろくないと思って小指にしてん!!」
🖤「でも、それで小指を選んだわけだから合ってるよ」
🧡「そんなはずない!オレ、好きな人は好きやもん! めめ聞いて?薬指は選んでないで?」
🖤「でもケツから2番目だよ(笑)」
🧡「…こんなん気分とか、どっち側にいるかでも変わるやん!」
🖤「なんとも思ってないってこと自体はいいけど、それが同じグループのメンバーに対してっていうのは問題だね。普通とかならまだしも、なんとも思ってないのは…(笑)」
🧡「いや、言わせてくれ。まず、オレは心理テストを信じてない。それに逆に友達って思われてるのもなぁ〜」
🖤「口数が多くなってるよ。まずいって思ってるでしょ(笑)?」
🧡「全然思ってない!」
🖤「正直に言ってみ?」
🧡「まずいっていうか…まずいなって(笑)」
🖤「アハハハハ!」
🧡「もうこんなん信じないで!オレを信じて〜!」


🖤🧡すの日常 目黒蓮

今月号のFINEBOYS、康二が表紙だよ!FINEBOYSの系統的に俺より普段の康二ってすごい合うからいい感じだったよー!レギュラーモデルじゃん!ってくらい康二とFINEBOYSって相性いいよね😆

🖤🧡Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた インスタグラム

🖤🧡💙スリーショット



3/8

🖤🧡すの日常 向井康二

あとこの前!!めめとデニムコーデたまたまなったからその写真あげる!!^ ^
(めめこじピース 足元の写真)
かわいくない!??
最近よくコーデ被るねんなぁ!
あと昨日ブログで表紙褒めてくれてた!!
嬉しいーーー^-^


3/9

🖤🧡FINEBOYS 2022年 4月号
【表紙:向井康二】

Q.もし目黒蓮と大学の友達なら一緒にどこ行きたい?
🧡『カラオケ。めめはバラードしか歌わなくて、歌い方の癖が強い!I LOVE YOUをめちゃくちゃ溜めて歌ってる(笑)また行ける時期になったら360mをデュエットしたいね』
同じように、大学に通いながらデビューを目指していた目黒蓮と初めてガッツリ話したのは2016年の舞台"ジャニーズフューチャーワールド"のとき。
🧡『あの時からめめは優しさに溢れていて良い奴オーラ全開。面倒見が良くて周りもちゃんと見えてるとことか今も全然変わってない。年下やのにすごいなって思って見てました。最近、僕は人と話す時に相手の話を聞くように意識してるんです。これって人付き合いで大事なことだと思うんですけどめめは本当に聞き上手』


🖤🧡映画おそ松さん未完成報告会

【目黒蓮、向井康二の落ち込んでいる姿再現】
英勉監督から「人がこれくらいやっていたよと言うと焦ってキョドる。あと撮影が終わった後にあーすればよかったと思いつく」というメッセージが寄せられた向井は「みんな結構やっていたんだと後から聞くと、もうちょいやってみようと思う」と説明。すると目黒は「(向井が)ちょっと撮影中に元気ないなって、悩んでて上手くいってないんだろうなって思ったんです。そのシーンが終わった後に、室内で撮っていたので、外に出たら星空を…」と向井が星空を眺めている姿を再現。「完全にさっきのやつだなって思ったので、後ろから『どうしたんだよ』って(声をかけたら)、『なんでもないし』って」とやりとりを明かすと、「星はガチだな」(ラウール)、「やばいね(笑)天を仰いじゃってる」(佐久間)などとツッコミの嵐が。向井は「あのときの星はきれいでしたね。ちょっと滲んでたのでたくさん見えましたね」と照れながら当時の心境を明かし、「そんな感じで一生懸命やりながら、楽しみながらの現場でしたね」と振り返った。


🖤🧡TV station 2022年6号

おそ松さんの推しキャラ🖤→🧡
🖤『理由→康二がお尻出したりしているから(笑)商店街のシーンなんだけど、オレらも見ていて噴き出しちゃって、笑いを堪えるのに必死だったよ(笑)』
🖤『やっぱり見どころって言ったら康二のお尻でしょ?(笑)ソロコメントでも言っちゃったけど』
🧡『そうやねん!商店街での撮影だったからオーディエンスがいるわけよ(笑)』
🖤『一応ブルーシートで囲ってはいたんだけど2階や3階からは丸見えだもんね(笑)』
(恋愛シーンがある話)
🧡『感情移入しちゃったなぁ。ドラマがある部分やから見どころやね』
🖤『ラブシーンしか勝たん?(笑)』
🧡『そやで!お尻出してる場合じゃないのよ(笑)』

🖤🧡映画おそ松さん TikTok開設動画→削除済?

足ぶつかってお互い気遣うめめこじ


3/10

🖤🧡めざましテレビWS

映画おそ松さん未完成報告会の映像

🖤🧡それスノ罰ゲーム

🖤出席番号31番の目黒蓮です。まぁこの学年で一番の成績叩き出したいなって思っ……どうするこれ?🧡折れるな!折れるな!


3/11


🖤🧡【未完成報告会の様子をお届け!】Snow Man主演|映画『おそ松さん』3月25日公開


【人がこんくらいやってたよって聞くと焦ってキョどる。撮影が終わった後にああすれば〜と思いつく】
🧡『なんかみんな結構やってるんやなぁっていうのを後から聞くと、もうちょいやっても良かったかなぁと』
🖤『なんかそれ俺めっちゃ分かるエピソードあるんですけど』
🧡『何を話すつもり?!(👈)』
🖤『なんかちょっと撮影中に元気ないなぁって思ったんですよ。たぶん悩んでて上手く行ってないんだろうなぁと。そのシーンが終わったあとに、室内で撮ってたんですけど。僕、外出たらなんか(康二が👉)1人で星空を眺めてた(笑)』
🖤『で、これ完全にたぶんさっきのやつだなぁと思って後ろから、"おいお前どうしたんだよ!"って言ったら"いや何でもねえし"って』
🧡(椅子から崩れ落ちる康二くん)
🧡『いや〜あの時の星は綺麗でしたねぇ〜』
【ちょっと滲んで見えるくらいの?】
🧡『そうですねちょっと滲んで沢山見えましたね』


3/13

🖤🧡Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた!

OP映像→肩組む一歩手前のめめこじ


3/14

🖤🧡アイアム冒険少年

めめこじフィギュアスケートチャレンジ
→倒れた目黒くんを抱き抱える康二くん


3/16

🖤🧡ザテレビジョン 2022年3/25号

表紙はSnow Man/それぞれのメンバーに向けて、9人が花束作り。さまざまな思いを贈り合う!
目黒蓮から向井康二への花束💐
・メインにオレンジのガーベラ
・グリーンの紫陽花
・青のキンギョソウ

ガーベラ(オレンジ・黄)の花言葉
【冒険心・忍耐強さ・優しさ】
アジサイ(緑)の花言葉
【ひたむきな愛】
【康二の“表の顔”と“裏の顔”全てを花束に込めて!】
『完全に花のイメージで選びましたが考えることなくサクサク作れました!花言葉はあえて意識せずに。爽やかなグリーンのアジサイ、暖色のオレンジと黄色のガーベラは"康二が人に見せている表の顔"です。太陽みたいに明るくて、人を笑わせるあいつみたいな感じがして…。形もそのイメージで横に丸みを帯びて広がる感じにしてみました。その後ろで真ん中にスッと縦に伸びている、暖色と対照的な寒色、青のキンギョンウは"康二の裏の顔"なんです。明るい顔の後ろの方には、ナイーブな康二がいるよ…ということで(笑)結構、こういう部分があるんですよ、見えないところに。普段みんなに見えてないところも表現したかった。これ全部で康二。僕から見えている康二なんです。

🖤🧡週刊TVガイド 3/25号

💜『おそ松さんはコンビで応援してる人も多いからここではSnow Manの推しコンビを教えて欲しいということで』
💜『でもやっぱ王道ってなるとめめこじとか』
🤍『あ〜!だって2021年のベストコンビ大賞でしょ?』
💜『そうなのよ』
❤️『そうなんだ…!』
💜『やっぱめめこじがウチの殿堂入り推しコンビでしょ』


3/17

🖤🧡静岡第一テレビ まるごと おそ松さんインタビュー

Snow Man兄弟にするなら誰?
🤍『ってことは…目黒くん』
🧡『メェメ!』『めんめぇだよねぇ!』


3/18

🖤🧡すの日常TheMovie おそ松さん試写会

💜『めめ誰かありますか?ここすごく印象に残ってるみたいな』
🖤『康二の…』
🧡『おっ?!ありがとうございます!!』

🖤🧡スペシャルPV Vフリ動画

Vフリする康二くんを前に出す目黒くん

【出血大サービス!】スペシャルPV解禁!Snow Man主演|映画『おそ松さん』


3/19

🖤🧡AERA 3/28号 Snow Man 向井康二 表紙

【目黒蓮ソロショット(チョロ松サングラスピース)】
低い位置から狙ったことで、より脚が長く見える目黒さん。
🧡『スマホのレンズを下にして撮ってますね。下から撮ると、よりかっこよく写るし。めめがノリノリやったんで、いっぱい撮りましたね』

【めめこじツーショット(おそ松チョロ松)】
🧡『これは自撮りの画角やから僕が撮ってますね。僕から撮ろうって言って。同じシーンが多い日で(めめが)学生のようにノリノリやったんで隙見て撮ってました』

【目黒蓮ソロショット】
腕組み姿勢でカメラを見つめる目黒さん。
🧡『まあ、これはもう、盗撮に近いですね(笑)この日ずーっとパシャパシャしてたのの、後半やね。何枚撮るねんっていうくだりだと思います。撮りすぎだよー、みたいな』


🖤🧡non-no 5月号 特別版 表紙:向井康二

メンバーへのコーディネート
→緑パーカーに黒ベスト、黒パンツ
《チョロ松やん!って突っ込まんといて(笑)》
🧡『めめはベーシックな色を選びがちやから、あえての原色で。黄色も捨てがたいけど緑かな!ベストとパンツ、スニーカーを黒で統一して、ちょいストリートっぽく。あ…緑だと完全にチョロ松やったわ。ま、いっか(笑)』


3/20

🖤🧡Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた!

謎解き中
🧡『分かった分かった!』
🖤『あっそういうことか!』
🧡『はい!はい!こういうこと?』
康二くんの後に正解見せに続く目黒くん
🧡→不正解 🖤→正解
💚『さすがめめこじ』
謎解きの答え合わせをする康二くんを見守る目黒くん
カフェラテを作る💙🖤🧡


🖤🧡それSnowManにやらせて下さい

いちご狩り→🖤🧡🤍
🖤『これおっも!』
🤍『俺お前にするわ!』
🧡『どれ?!お前?!』
🖤『俺もお前にするわ』
🤍『いくよ?せーのでいこうよ』
🧡『ちょっと待って!ちょっと待って!』
🖤🤍『せーのっ!』
🖤『俺のこれ』🤍『これ』
🧡『早かったやんみんなせーの、俺見つけてなかった』
🖤『見して見して見して見して』
🧡『おっきい』
🧡(緑のいちご見せる)
🖤『お前それさぁwwwwwwいけないやつwwwwww』
🤍『最悪のボケだよ』
🖤『wwwwwwwwwwww』
🧡『2人おるから遮断されるわけ!真っ暗やねんここ!』
🖤『ちょ、待って待って?そう言えばさぁ向井康二はさぁどこ行ったの?』
🖤『ちょ!向井!向井!向井!』


3/21

🖤🧡TGC 映画おそ松さん

出番の最後まで存在感を示したのは向井。ステージから降りる直前まで「6枚目シングルののブラザービートもよろしく!Youtubeの登録もよろしく」とアピール。目黒に抱き寄せられ、降壇した


3/22

🖤🧡ポポロ 2022年 5月号

Snow Manの姫といえば?
🖤どこでも誰にでも愛される
『ラウールか康二で迷うな...…うーん、康二かな。行動や発言が全部、どこに行っても誰と会っても人から好かれるタイプだと思う。根っからの愛されキャラだね』
まだまだ子どもだなと思う言動が多いメンバーは?🖤おそ松は康二のハマり役
『康二。会話をしていて、子どもっぽい一面がよく見えるのが康ニだと思う。そういう意味でも、彼がおそ松の役を演じたのは、すごくぴったりだったんじゃないかな。』


3/23

🖤🧡Ray 5月号 特別版 表紙:Snow Man

Q.メンバーに初めて会った時どんな人だと思った?
🖤『推されて前の方で歌ってる人。優しそうでした。当時の関西Jr.はみんな優しい印象です』
🧡『俺がKin Kanっていうグループの時会ったのかな。日焼けしたサッカー少年っていう印象』
ネタバレにならない裏話は?
🖤『はい!(手を挙げる)康二が盛大にセリフを忘れてから負の連鎖が続いたよね』
🤍『メンバー以外の役者さんもいらっしゃってたまたま噛んじゃったんだよね』
💗『その時康二はセリフのガイド役』
🤍『セリフを言うきっかけとしてね』
🧡『でも100%の力で臨んだんやけど』
🖤『バンッと前に出て行ったんだけどセリフを忘れたみたいで(笑)後ろのメンバーが"なんとかだよ"って教えたけど』
🧡『頭が真っ白やから全く聞こえへん!』

🖤🧡anan 3/30号 表紙:Snow Man

3人トーク分け&グラビア→💛🖤🧡
🖤『ハプニングといえば、康二がね…』
💛『康二の、康二がね…』
🧡『俺の"夢と希望"がうっかり出てしまって』

🖤『そういえば康二がある夜の撮影中、スタジオから外に出て…』
🧡『その話はやめろ!』
🖤『お芝居に行き詰まってしまって、1人凹みながら夜空を見上げていたんだよね』
🧡『星がキレイだったから』
🖤『それをたまたま俺が見つけて』
💛『"たまたま"とか言うなよ何の話か分かんなくなるから(笑)』
🧡『分かるやろ!俺が行き詰まって落ち込んでる話や!』
🖤『それで俺は康二の隣行って話しかけたんだけど岩本くんは気づかない風にしてて。その後ふっかさんも出てきたけどスルーだった』
💛『既に目黒がいたから』
🧡『来いよ!(笑)まぁでも今は1人にしてくれ、って時もあるからね』
🖤『お前が決めてんじゃねーよ!(笑)』
💛『ホテルのドアノブにかけるやつみたいに』
🧡『"今は起こさないで下さい"って(笑)』
🖤『個人的には康二が月9のようなテンションで気合いを入れて恋愛シーンに挑む姿が微笑ましかったです(笑)』


🖤🧡FC動画

秒殺!矜羯羅がっちゃったスピード1G
(こんがらがってるイヤホンを解くゲーム)
ひたすら向井康二をマネジメントする目黒蓮
🖤「そんな急がなくていい」
🖤「落ち着け!そこ広げて!」
康二くん片方ほどき終わる
🖤「そうそうそう、逆サイドあるから落ち着いて、落ち着けばいいから」
〜試合終了〜
康二くんのイヤホンほどけてないことが判明
崩れ落ちる康二くん、なぜか一緒に転がる目黒くん

康二くんに構いすぎて優勝者の発表を全く聞いてない目黒くん🖤「誰?優勝したの?」


3/24

🖤🧡フワちゃんANN

【フワちゃんとめめこじ遭遇話】
フワちゃん『この間街歩いてたらさ、病院行こうとしてて。そしたら病院の前で若い男2人組にめちゃくちゃ見られたのよ。ちょっとこれ騒がれたりしたらやだなと思って帽子わざと下にやって気づかないようにしてわざと通り過ぎたら通り過ぎた時に"うわ!やっぱフワちゃんじゃん!フワちゃんフワちゃん!ってすげえでっかい声で言われて、うわうるせえ何だよって思って気づかないフリしてそのまま私どっか行っちゃったのね。そしたらLINEきて。"今シカトしたでしょ!"ってSnow Manの向井康二くんからLINEきて。私が無視した若い男、向井康二と目黒くんだったSnow Manの…(笑)私が1番街で嫌いなタイプの男あの2人だったわ』


🖤🧡#8 おそま通信【いよいよ明日公開でNGトーク連発!?】Snow Man主演|映画『おそ松さん』 

康二くんがコメント言っていないことにいち早く気づく目黒くん


🖤🧡櫻井・有吉THE夜会

変顔マッチ中の目黒くんを応援する康二くん
🧡めめぇもキープしてるよ〜!
🧡めめぇ頑張れ逆転いけるよ〜!


3/25

🖤🧡映画 おそ松さん 公開初日

パンフレット
撮影を通して「こんなー面があったんだ!」と、意外な発見があったメンバーは?
🖤『発見とは違うんですが、アプリコッツの撮影が終わってスタジオの外に出たら綺麗な星空が広がっていたんです。綺麗だな〜と思ってふと横を見たら、康二が「…」みたいな顔で、たそがれながら星空を見ていて。「お前どうした?考えすぎるなよ!」って言って、お尻をポ〜ンと叩いたのは覚えています。康二もそれくらい真剣に取り組んだからこそ、あの笑いにつながっているのかなと。正直言うとお芝居をしながら、僕は彼の微妙な異変に気が付いていました(笑)彼は普段は明るいけど考えすぎちゃうところがある。それも彼の良さだなと思うし』


3/26


3/27

🖤🧡それSnow Manにやらせて下さい!1時間SP

ダンス前にめめこじ握手🤝
ダンス鑑賞中
くっつくめめこじ→康二くんがダンスはじめる→笑いながら2度崩れ落ちる目黒くん→肩ポンポン労わる目黒くん→肩を小突く目黒くん


3/29

🖤🧡週刊女性自身 2022年 4/12 号 表紙:向井康二

Q.今年はどんな春にしたい?
🧡『何年か前に、めめと夜桜を見たんやけど今年も行けたらいいね』
『めめと一緒にシャワーを浴びてる時に生尻をくっつけたら流石に怒られました(笑)』

🖤🧡おそ松さん インスタグラム  💛🖤🧡


3/30

🖤🧡Snow Man「ペア探しワードウルフゲーム」〜ブラザービート発売記念〜 

最終ゲーム
向いてると思うメンバーは?
🧡『照兄です』
🖤『岩本くん』

🖤🧡『『ラッパー』』
💛『消防士だと思った』
🖤『ラッパーだよラッパー』
🧡『このクジを持ってる俺とめめしか分からん空気感やねん』


3/31

🖤🧡めざましテレビ WS

【今回も向井康二さんが目黒蓮さんにぴったりなシェーギャグを考えてくれました】
🖤『頼むわ』
🧡『俺らでフォローしよう』

🖤『シェーークスピア』
🧡『ヨイショ!!!!ナイスシェークスピア!!』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?