見出し画像

2022年8月めめこじまとめ

ヘッダー提供:ユキさん

8/1


8/5

🖤🧡WiNK UP 2022年9月号
『めめこじ通信 vol.24』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 9(MAX超え!!)
🖤→🧡 5(MAX!!)
ツーショット📷

・月報1 めめから誕生日プレゼントをもらった康二
🖤ちょっとまえ、康二が誕生日だったね
🧡そう!メンバーみんなから誕プレいただきました。ありがとうございます!
🖤Snow Manはリクエストされたものをあげるっていうシステムでやってて、みんなからあげたんだよね
🧡あと…これは言おうか迷うけど…、メンバーからとは別に、めめからも誕生日プレゼントいただきました!
🖤(無言でうなずく)
🧡(小声で)あんまり大きな声で言われへんけどな。めっちゃうれしかったで

・月報2 めめへの愛は♥5じゃ表せない!?
🖤プレゼントあげたね。まえにも話したけど、康二から個人的にプレゼントをもらってたから、これはオレからもあげないとなって思って
🧡ほんまうれしかった〜。だからオレ、来年もめめにあげるわ!これもナイショよ
🖤もうここで言っちゃってるけど(笑)
🧡今月はもちろん♥5。いや、♥5じゃ足りひんから、つけられるだけつけといて!
🖤じゃあオレは♥2で
🧡おい!!
🖤ウソウソ(笑)オレも♥5かな
🧡両想いやん~♥

【キラキラしてない話】
🧡カメラを向けられてないとき全般やね(笑)テレビで喋りまくってる俺も、たまに無口になってる裏での俺も、どっちも素の俺やねん

🖤🧡 POTATO 2022年9月号

【自分しか知らないメンバー情報】
🖤今日の康二はちょっと静か。絞り出してこれ(笑)でも心配になるような静かさじゃなくて、単純にちょっと眠そうだなって。昨日夜ふかしでもしたのかな?たまにはそんな落ち着いた康二もいいけどね

🖤🧡THE鬼タイジ 情報解禁


8/6



8/7


8/8
🖤🧡アイアム冒険少年


8/12

🖤よーし行くか
🧡死ぬなよ


8/14


8/17
🖤🧡Snow Man 2nd ALBUM「Snow Labo. S2」- introductory video-

ユニット曲 HYPNOSIS→目黒 向井 岩本


🖤🧡TVガイド 8/26号

Snow Man 珠玉の全2ショット プレーバック

向井について目黒が「かわいい」とよく言っていたため、ペアの撮影も多めだった2人。しかし、目黒本人は「かわいい」と言っていた記憶が無いようで「無意識だった⋯」と焦る姿も。過去には2人でどっちが彼氏か、よく言い合いをしていた。

8/19
🖤🧡すの日常 The Movie #すの日常 The Movie

康二くんの肩に手を置いてすぐ辞める目黒くん

@snowman_mentrecording_j

🔔本日Snow Man TikTok公式アカウント開設!!! #スノTikTok開設#SnowMan #JUICY 🍉「JUICY」ハッシュタグチャレンジも開催中です🕺 これまでのシングル曲なども配信開始しているので、是非楽しく遊んでみてくださいね♫

♬ JUICY(サビver.) - Snow Man


8/21
🖤🧡すの日常 The Movie
「Snow Labo. S2」発売まであと1ヶ月!!!!!!!!!

🧡喋りたい人いる?!めめなんか喋る?
🖤喋っ?!いやお前?!雑だな?!
🧡ごめんやん!
🖤いやでもありがとね
(めめこじハグ)

8/22
🖤🧡Myojo 2022年10月号

オフの日の過ごし方
🖤たまーに康二と電話。康二がテレビ電話にしたがるけど、俺はずっとオフにして、向こうだけ画面に映ってることがある(笑)

🖤🧡ポポロ 2022年10月号

Snow Meeting めめとこじ

【目黒さんに向井さんをおんぶしてほしいとお願いすると、ひょいっとおんぶしてそのままグルグル…このまま止まらないんじゃないかと思うくらい無邪気なふたりなのでした!】


8/23
🖤🧡すの日常 向井康二

あと!話変わるけどめめドラマ「silent」発表してたね!^ ^ おめでとうやー!!^ ^
もう写真の雰囲気から絶対見たいやつ(> <)
めめすごいすぎん??
興奮しすぎて打ち間違いした すごすぎん??笑
身体に気をつけながら頑張ってほしいわ^ ^
10月の楽しみが一つふえた^ ^


8/24
🖤🧡月刊テレビガイド 10月号

SnowManペアショット
・先にポジションについた目黒が「早くー!」と向井を呼び寄せ撮影開始。「壁ドン」のシチュエーションで、ぐいぐいモードの向井に、顔をそらして目黒はたじたじ!?な瞬間も。よく見れば向井も吹き出してしまっている仲良しショット。
・愛おしいところトークで「めめは、直接褒めてくれない。家帰ってからメールで「この日の髪型いいね」って送ってくる」と向井。「そういうところよね!」と言いつつ「うれしかったけど」と添えた。

8/28

@snowman_mentrecording_j

「JUICY」佐久間大介・向井康二・目黒蓮ver. Snow Manのハーネスも最強✨ #SnowMan #JUICY #バランすのダンス #最新で最強で最スノで

♬ JUICY(サビver.) - Snow Man


8/29
🖤🧡CDTVライブ!ライブ!4時間SP

JUICY アイコンタクト
オレンジkiss 康二くんタイムでノリノリな目黒くん

8/30
🖤🧡Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.
グッズ発売

・フォトセット  HYPNOSISスリーショット
・パンフレット めめこじショット有り


8/31
🖤🧡YouTube ショート
ジャニーズショップ【Snow Man】ポートレートシリーズ発売!メイキング動画をお届けします。

🖤🧡THE鬼タイジ

クロちゃん『みんなのこと青鬼が守るしん!』
🧡『なんて?』
🖤『みんなのことを〜青鬼が守るしんだって』
クロちゃん『何でそこで通訳がいるしんか!日本語だしんよ!』

🖤康二に託されたらやるしかねぇな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?