見出し画像

2021年12月めめこじまとめ

ヘッダー提供:なつさん(@na_snm_723)


12/1

🖤🧡ZIP

康二くん考案動脈ピース
🖤『おれ意外と好き』

🖤🧡すのちゅーぶ

Snow Man「フェイスアクト」顔で芝居します!?

🖤『司会やってみようかな』
🧡『読むもんないやろ(冷静)』
💚『めめこじの考察が大正解です‼️』
💛『めめこじ』
💙『くっついちゃえよ!!』
(めめこじ押してくっつける渡辺翔太さん)

🖤🧡Secret Touch 発売

初回限定盤B シリアル動画 めめこじラウ

🖤🧡anan No. 2277 

表紙 Snow Man
グラビア組み合わせ めめこじ

🖤🧡TVガイド 12/10号

グラビア組み合わせ めめこじラウ
🧡『めめに告られたら?』
🖤『何で俺なんだよ(笑)』
🤍『(おちゃらけて)全然OKするけど〜笑』
🧡『俺はめめに告白されたら考えるかなぁ』
🧡『目黒くんは俺の好きなところありますか?顔とかでもいいしね。もちろん』
🖤(じ〜っと向井を見る)
🧡『そんな見らんでも(照)』
🖤『最近の好きなところでしょ。中身はラウールの言うように優しいなぁと思うんですけど、エピソード的に言うと』
🤍『エピソードあるんだ!』
🧡『あるの〜?(笑顔)』
🖤『冒険少年の時に髪サラサラですとーんと落としてて、その髪型良いなって思いましたね』
🧡『あら、外見?』
🖤『うん。ラウールが中身を言ったから外見で言ってみた。あの髪型良かったよ』
🤍『え〜見たいな。まだ放送されてない?』
🧡『10/25放送のやろ?』
🖤『そう』
🤍『今の色も良いじゃん。似合ってる』
🧡『そう?もう一回染めようと思ってるけど』
🖤『そう、色も良いよね』
🧡『じゃあ染めるのやめよう』
🧡『俺にももっとくれよ〜。めめの好きなところは忙しくてもちゃんとメールを返してくれるところ。ドラマやってる時でもちゃんとグループのことを考えてるところも良いと思います』
🖤『ありがとうございます』
🧡『あとは身長もね、伸びるの止まった?』
🖤『さすがに止まったと思う』
🧡『一緒に歩いてると身長追いつけそうな気がしてそれにもキュンとしますね』
🖤『追いつけないよ(笑)』
🧡『いや、俺が厚底の靴履いたら追いつける。一緒の目線で歩きたいやんか。一緒に冒険しような、冒険少年だけに』
🖤『確かに冒険少年の時めっちゃ厚底のスニーカー履いてた』
🧡『んふふっ(笑)ほぼ目線一緒』
🤍『めめの好きなとこ…』
🧡『俺が代わりに言ったろか?』
🖤『いいこと言うじゃん』
🧡『いいこと言うじゃん』
🧡『めめの家でホームパーティー?』
🖤『いや、俺の家はいいよ。だって俺も久しぶりに康二の家に行きたいしさ』
🧡『イブはめめと俺と一緒に過ごすやん?』
🤍『え、そうなの?!』
🧡『あ、ごめん。これ秘密』
🤍『何の仕事?』
🧡『いや、ホテルで普通に』
🤍『え、何それ?』
🖤『全然話が分かんない』
🧡『まぁ、流してください』
🖤『あははは!』

🖤🧡Secret Touch オフショット発売

めめこじ+佐久間くん後ろ姿
(公式表記では目黒蓮+向井康二 表記のみ)


12/2

🖤🧡こじ日

買い物してたらめめの声が聞こえたんよ!!
スーパーにめめ!!??なんでやとおもう!?
スーパーでSecret Touch 流れてたんよ!!
やばない??
おれカート押しながらステップ踏んでたわ^ ^笑

🖤🧡素のまんま 向井&ラウール

🧡『グループのために頑張ってくれてるめめに僕から癒しを与えないといけない。今度会ったらむかポンやろうかなと思って。向井の頭を肩にポンっ、と乗せる』


12/5


12/6


12/7

🖤🧡WiNK UP 2022年1月号
『めめこじ通信 vol.18』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 2.5(ちょっと遠め…)
🖤→🧡 4(近め!)
ツーショット📷

・月報1 康二は青木くんに嫉妬中!?
🖤「今月はどう?」
🧡「今月は♡2.5やな!やっぱめめが今忙しいねん。全然相手にしてくれへんっていうのはあるね」
🖤「嫉妬じゃん⋯」
🧡「先月も言ったけど、今めめは(ドラマ『消えた初恋』の)青木(想太)くんのものなんよ。だってオレ⋯あんな頭ポンポンされたことないもん!」
🖤「いや、普通しないでしょ(笑)」
🧡「ちょっと今は、青木くんにいきすぎてる
わ!」
🖤「そんなことないよ。だってあれは役だし⋯っていうマジレス(笑)」
🧡「マジレスすぎるやろ(笑)」

・月報2 康二に会うとホッとするめめ
🖤「MAXは♡5だよね?じゃあオレは⋯♡2で」
🧡「低い〜!ウソや〜!」
🖤「あはは!ウソ、やっぱ♡4で」
🧡「おぉっ〜!どうしたん?」
🖤「たまにこうやって会えたときのホッとする感じがいいなって思って」
🧡「そうやね〜」
🖤「まぁ、康二に限らず(笑)、Snow Manのメンバーみんな、会うとホッとするんだけどね」
🧡「うん。えぇよ、えぇよ」
🖤「ホントは♡5にしたかったんだけど、康二が2.5とか言うから。オレも♡4でとどまります」
WU 2021 ベストショット
目黒蓮 読者1位→めめこじ表紙P1
🖤『まぁそうですよね…俺はちょっとこれを撮影したことは覚えて無いんですけど』
🧡『いやこれは覚えてろよ!』(近くにいた康二)
🖤『アハハ!』

向井康二 読者1位→めめこじ表紙P3
🧡『やっぱりめめこじを選んでくれたんや、うれしいね!また2人で表紙やらせてください!!』

向井康二 読者3位→めめこじ表紙P168(目次)
オレ的ベストショット🧡→めめこじ表紙P168(目次)
🧡『お!めめこじやん!めめこじの目次ページのとこ。ファンのみんなが好きそうな、いい写真やな』

🖤🧡Duet 2022年1月号

グラビア組み合わせ:💛🖤🧡

🖤🧡POTATO 2022年1月号

グラビア組み合わせ:🖤🧡🤍


12/9

🖤『ロケに行く前とかちょっと話したもんね』
🧡『コツとかどんな感じ?って言うけどひとつしか言わんかった、星が綺麗』
💛『2人とも、色々大変だと思うけど1個言えるのはまじ星綺麗って(笑)』
🖤『ななひゃくはちまん…』
💛『700万と8人ね』
🧡『増えすぎやで!アホが出てるで!』


12/11


12/13

🖤🧡すの日常 The Movie

岩本照「アイ・アム・冒険少年'脱出島北関東大会3時間SP'」
出演 🖤🧡💛💖

🖤🧡アイアム冒険少年


🖤🧡ザテレビジョン 2022年 1/7号 

総当たりツーショット めめこじ
もみあげ手裏剣ポーズ🥷


12/15

🖤🧡月刊ザテレビジョン 

4/19 めめこじ真ん中バースデーはこう過ごせ!
🖤『2人のメンカラ黒とオレンジでアイテムを揃えてアクスタを持って記念撮影しましょう』
🧡『めめこじ担で集まってアイアム冒険少年見よ。録画してるやろ?お気に入り回を語り合ってみてや』


🖤🧡すのちゅーぶ

Snow Man「スレスレ王決定戦」のはずが...感動物語

康二くんが出てきて爆笑する目黒くん


12/19

🖤🧡それSnow Manにやらせて下さい

チアダンス→ラインダンスめめこじ隣
めめこじ・ゆり組ダンスパート


12/20

🖤🧡Johnny's FAMILY CLUB Advent Calendar

コメント動画
村上信五→目黒蓮→向井康二→宮舘涼太


12/21

🖤🧡すの日常 めめ日

Snow Manと仲良くなってもらおうと(道枝くんを)楽屋に連れ込んで俺の隣にずっと座らせてた笑
緊張してて可愛かった🤣
康二が可哀想やん~!
ってなにわ男子の楽屋に帰してたけど🤣


12/22

🖤🧡TV station 2022年1号

グラビア組み合わせ:めめこじ
🧡『俺のめめへの"好き度"はますます上がってきてるよね。天井がない感じ!世間の皆さんにも俺たち2人の仲の良さが徐々に知られてきていると思うんですけど僕たちはさらにその先をいってますから!』
🖤『あははは!(笑)』
🧡『僕のめめへの好き度はもちろん10中の10よ!』
🖤『じゃあ、僕も10です』
🧡『ファ〜〜!!向井、昇天!』
🖤『あははは!(爆笑)ちょっと今のリアクションにはびっくりしたけど、康二は基本いいヤツなんで。康二がすべりかけても、オレだけは笑うって決めてるし』
🧡『おいっ!』
🖤『あはは!(笑)逆にオレが詰まりかけても助けてくれるから。2人で出演している「アイアム冒険少年」しかり、2人での仕事も多いので助け合いだよね。だからいい関係でいられているんだと思う』
🧡『メールのやりとりも、グループと個人で頻繁にするし』
🖤『「明日頑張って」ってメールくれるの、優しいなって思う』
🧡『まあね!めめに優しいって言われたいし!笑』
🖤『康二は意外とそういうサポートをしてくれるから』
🧡『いや、オレのサポートなんていらんと思うけど!(照)オレに言われんでも、めめはちゃんとやるよ?でも、オレのひと言で芝居が変わるというか』
🖤『はい、そうね⋯⋯ごめん、何も聞いてなかったんだけど。何か言った?』
🧡『ウソやろ!?(笑)』
🖤『まぁ、康二に関してはこんな感じですよ(笑)』
🧡『これが僕たちの通常運転ですから!』


🖤🧡TV LIFE 2022年 1号

グラビア組み合わせ:マフラーめめこじ
🧡『みんなが笑ってくれるからな』
💜『いや、笑ってはないけど(笑)』
🖤『笑ってるって!(笑)』

🖤🧡ポポロ 2022年2月号

Snow Manアワード
・ギャグの個数No.1
🖤『やっぱりすごい!とっさに言われたものでギャグを考えたりできちゃう人。そういうのはセンスでしょ。その上個数も多いし、その1個1個がシンプルにおもしろくてクオリティが高い』
・睡眠時間少ないNo.1
🧡
『めめはもう忙しくて忙しくて睡眠時間がものすごく少なかったやろ。実際は知らんけど、仕事が忙しいのに、夜はちゃんと自分の時間は作ってそうやな。これはあくまでイメージやで!』


12/23


12/24

🖤🧡FC動画 クリスマス

横一列になるときにぶつかるめめこじ
🖤『ごめん…』
🧡『ええで』
🖤『頭のやつ逆ね?』
🧡『逆?んなわけないやん…?』
🧡『ほんまや…逆やったわ…言ってーや!逆なん!』


12/25


12/26


12/30

🖤🧡ジャニフェス

Grandeur フル めめこじ卍パート披露


12/31

🖤🧡すの日常 めめ日

写真はなんか光ってて縁起良さそうなのと
康二が撮ってくれたやつ✨
(康二くん撮影の目黒くんソロショット)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?