見出し画像

2022年1月めめこじまとめ

ヘッダー提供:なつさん(@na_snm_723)

1/1
🖤🧡東京ドームに2年ぶりの大集合!ジャニーズカウントダウン2021→2022

真夜中のシャドーボーイめめこじパート
"傷つけずに〜"


1/2


1/3

🖤🧡アイアム冒険少年


1/4

🖤🧡日本映画navi vol.97

6人それぞれのソロショットの撮影時は、撮影の順番的に1人だけ待機となった向井。それが寂しかったのか控え場所に戻ることなく、カメラの横でメンバーの撮影をじっと見つめる。目黒のソロ撮影の時はまるで監督のように指示を出してみせ思わず目黒が笑ってしまうなんて事も

🖤🧡CINEMA SQUARE vol.131

こじむび 近況報告
『あとはやっぱり月9ちゃう?!僕にはキュンキュン系は無理だから、あえて目黒に譲ってるの』


1/5

🖤🧡ジャニフェスアフタートーク(公開終了)

立ち位置隣
🧡『いや、ベロエ(噛む)ベレー帽のお陰で良い感じでした!って』
(噛んだことに笑いながら肩ポン)
🖤『緊張してたな』(康二くんの背中さすりながら)
🧡『緊張してた』

🖤🧡Jweb ジャニフェス公演裏側フォトレポ

集合写真 目黒くんの隣で背伸びする康二くん

🖤🧡女性セブン 1/20・27合併号

スノカレ告知の集合ショット→めめこじ肩組み


1/7

🖤🧡WiNK UP 2022年 2月号

『めめこじ通信 vol.19』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 5(MAX!!)
🖤→🧡 5(MAX!!)
ツーショット📷

・月報1 "めめこじ"を振り返るめめこじ
🖤「今月は♡1で」
🧡「おいおい、決めるの早いって(笑)!2022年になったけど、そのまえに2021年のめめこじ振りかえっとく?」
🖤「"めめこじ振りかえっとく?"って言い方(笑)」
🧡「そもそも"めめこじ"って自然にできたんやと思うけど、やっぱり『〜冒険少年』から?その前から?」
🖤「え〜、どうなんだろ?」
🧡「でもこのコンビ、なんやかんやで1番⋯ええよね」
🖤「アハハ!何改まって言ってるの(笑)」
🧡「他とは違ってなんやかんやでええんよ、なんやかんやでな!」
🖤「でも、ホントにいつからなんだろうね。『〜冒険少年』は大きかったと思うけど、Snow Manになってからそう言ってくれる人が増えたよね」
🧡「そうそう、そうやって言ってくれる人が増えたんよね」

・月報2 今月のふたりの距離感は…?
🧡「"めめこじ"って呼ばれるのが嬉しいから言われすぎて『もう、ええって』ってなることはないと思う。賞味期限がない!」
🖤「え…。オ、オレは…」
🧡「あれ?賞味期限あった(笑)?」
🖤「冗談だよ(笑)俺も嫌だって思うことはないしファンのみんなが"めめこじ"って呼んでくれるのも嬉しい。今年も素のふたりで関係を作っていきたいね」
🧡「じゃあ今月の距離感メーターは、2021年ひっくるめたやつにしよ。オレは♡5やで!」
🖤「年間ってなるとそりゃあ…♡2で」
🧡「(スタジオに響く大声で)お〜〜〜〜〜い!!」
🖤「アハハハハ!でも、これは今年への期待って意味だよ。だって、まだまだ先はあるんだから」
🧡「(スネ気味に)オレ、♡4で」
🖤「マイナス1にした理由を最後に言ってよ」
🧡「負けじと下げたった!」
🖤「じゃあ♡5で」
🧡「オレも!」

9BINGO

目黒がやりがちなポーズといえば?
🧡→不思議な位置でピースをして、アンニュイに撮影した康二でした
🖤→目黒はまさかのもみあげ手裏剣。『俺と言えばこれでしょ』と満面の笑みで何度もやってくれました♪

かわいいはじめました。

今月のかわいい人→こうじ
隣にいた目黒に「今からかわいい自撮りするから見ててな!」と宣言した康二。目黒は「うん」と返事はしたものの、まったく見ず(笑)目黒が見てると信じてほっぺをふくらませてポーズをしたあと、見ていない目黒に「お〜い(笑)!」とツッコんでいました。

🖤🧡Duet 2022年 2月号

グラビア&対談:めめこじラウ

🤍『純度の高いめめの想いが文章にしっかりと込められているから、多くの人の心に響くんだと思う』
🧡『その想いはお芝居にも出てるんやろうなぁ。さすが俺が育てただけのことがある!』
🖤『(笑)俺が1番アーティストっぽいと思うのは康二だけど』
🧡『ひゃー!予想外!』
🖤『写真家としてのセンスはもちろん、ファッションや家具選びにもこだわりを感じる。あと、体にいいものにも詳しい。ノドに良いハチミツのアメをくれたりするじゃん。俺はそういう情報に無頓着だから助けられてるよ』
🧡『趣味や好きなものが多いから自然と情報が入ってくるんや』
🖤『趣味が多いのはいいな』

🖤『康二、こう見えて意外と繊細だもんな』
🧡『そうなの』
🖤『俺はそれスノでゲストさんに先陣切って話しかける康二はすごいと思うよ』

🖤🧡POTATO 2022年 2月号

Q.メンバーの誰になら甘えられる?
めめは最近忙しいから甘えさせてくれへんねん


🖤🧡#2 おそま通信【あけましておめでとうございます!】Snow Man主演|映画『おそ松さん』 

・センター立ち位置隣
・深澤さん叩きにいく時にシンクロする2人


1/9

🖤🧡すの日常 向井康二

それスノの楽屋で撮った写真送るね!^ ^
(寝ている目黒くんと笑顔の康二くんのツーショ)


1/10

🖤🧡さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP

別番組で来ていたSnow Manメンバーにサプライズ挨拶→冒険少年収録で来ていためめこじ


1/13

🖤🧡素のまんま 目黒蓮&岩本照

🖤『康二感入れたら喜んでくれるかな…
もみあげ手裏剣with LOOKです!』


1/21

🖤🧡Myojo 2022年 3月号 

通常版厚紙 めめこじマフラーツーショット
🧡『(Secret Touch)めめのドラマ主題歌ってことを忘れずに大事に歌いたい』

🖤🧡ポポロ 3月号

グラビア 見開きめめこじツーショット


1/24

🖤🧡月刊ザテレビジョン 2022年3月号

表紙【めめ。上京したての頃、慣れてない俺の送り迎えをしてくれた】
Q.こいつがいて本当に良かったと思った瞬間は?
🧡『めめやな。上京したての頃、慣れてない俺の送り迎えをしてくれた。後から加入した俺とめめはお互い身を寄せ合ってたところがあったんよ』
Q.誰のお家が1番落ち着く?
🖤『【向井】なんかオシャレでイヤらしい家じゃない?明らかにモテを狙ってる(笑)でも居心地良いんだよね、おもてなしがすごくて』
めめこじツーショット
《ラウールに密着され、照れる目黒←向井も負けじとイチャイチャ撮♡》


🖤🧡月刊TVガイド 2022年3月号

ツーショットグラビア めめこじ
康二くんのちょっと良いところ
🖤『凄くシンプルなんですが、いつも笑かしてくれるのはめちゃくちゃ助かりますね。それはふざけている、不真面目ということではなく、真剣に言いたいことも言い合える雰囲気を作ってくれる人。昔からそうだったんですけどその分野が凄く強化されてきたなという気がしています。最近、心強いと思うことが増えましたね』

蓮のちょっと良いところ
🧡『当たり前だけど、多忙な時もちゃんと頑張っているのが伝わるからいいなと思う。個人の仕事でも、どうやったらグループに還元できるかって、いつもグループのことを考えてるところもいい。そしてめっちゃ真面目。でも変に真面目っていうか、ちょっと硬いよね。それをやわらかくするのが俺の役目やねん』


1/31

🖤🧡アイアム冒険少年

🖤『(白菜)めっちゃクオリティ高いっすね』
🧡『誰やお前!』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?