見出し画像

2022年9月めめこじまとめ

ヘッダー提供:ユキさん

9/1
🖤🧡mini 10月号 表紙:向井康二

Snow Manのメンバーをワンワードで現すと?
🧡めめは"隣"。俺から見てって意味やけど、アイ・アム・冒険少年でも横にいるとやっぱり落ち着くし、安心感がある

向井さんといえば涙もろくて有名ですが、最近泣いたのは?
🧡あとはJUICY MV撮影の時に上手く踊れなくて、落ち込んで泣きそうになった。めめとラウールが『今日元気ないね〜』とか言ってきて

向井と目黒はお互いに声をかけ合いながら息の合ったコンビネーションで次々と鬼を倒し、倒した後には肩を組むなど喜び合う姿も見せた。


9/4

岡村さん『向井くん!水中ポスト誰か出したい人いますか?お手紙』
🧡『1人しかいないですやっぱり!中々手紙出せないですから…めめに』
澤部さん『めめーーっ!!お母さんとかじゃなくて?!』
🧡『めめに久しぶりに出そかなと』
🖤『ここにいるけどね(笑)』


9/5
🖤🧡『不二家 Smile Switch 新CM』メイキング動画 2022年9月

後ろで会話するめめこじ

🖤🧡アイアム冒険少年


9/7
🖤🧡WiNK UP 2022年10月号
『めめこじ通信 vol.25』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 3(普通)
🖤→🧡 3(普通)
ツーショット📷

・月報1 康二からのメールがうれしかっためめ
🖤オレが家で休んでる期間、まぁメンバーみんなそうなんだけど、康二もメールくれたりして。それはすごいうれしかったよね。心配してくれるのもあるし、『今からバラエティ行ってくるわ!』みたいな、康二の報告があったりして。そうだ!1回めちゃくちゃ(体が)しんどかったときに『バラエティ行ってくるわ〜!』つて来て。オレは、(スマホを見てそっと置く動作をして)お、おぉ…ってなった(笑)そのときは、ほんとにしんどすぎて。けっこうやりとりしてたけど、康二とは会えてないから♥3かな

・月報2 めめがいなくて寂しい康二
(目黒がメールの話をしてたと聞き)
🧡「そうそうそう。まぁオレ的には、療養をしてるからっていうよりも、普通に送ってた感じやねん。免疫力が落ちてるところに『大丈夫?』とかって言っちゃうど"オレ、コロナなんだ”って思っちゃうやろ? だから逆にそういう話をしないで「今、何してんの?」って普通に送ってたっていう。あとロケのときの写真も『楽しんでるよ~!!』って送ってたね。今月の♥は5…いや、♥3やな。だって、今(目黒か)いないんやもん! 寂しいという気持ちでマイナス2にする

🧡オレは何かあったらレインボーブリッジに向かう"クセ"があるのよ
🖤泣きにいくんだっけ?
🧡そうそう

🖤オレが思う、康二に卒業してほしいことはあまのじゃく!例えば"その髪型いいじゃん"って褒めると、そうじゃない方向にいっちゃうんだよ(笑)
🧡タイミングってもんがあるのよ
🖤1回2回だったらわかるの。でもかなりの確率で逆の方にいく。オレは良いと思って髪型を褒めてるんだから、素直に受け止めれば良いのに!
💚たしかにそういう康二はよく見る。テレちゃうの?
🧡わからん!
🖤オレが褒めたのとは逆の髪型にしてくるじゃん。で、オレが"うわ、またあまのじゃくだよ"って言うと、翌日褒めた髪型に戻してくるの(笑)
💚面倒くさっ!なんなの、その無駄なやり取り(笑)
🧡ほら、やっぱり一度きりの人生やから、いろいろ試さんと!
🖤こういうあまのじゃくは、そろそろ卒業して貰いたいね

🖤🧡Duet 2022年10月号

🧡メンバーでは、めめのお芝居が好き。お芝居って、どんな役でも、どこかしらに演じる人の内面が投影されるものやとオレは思うねん。めめが演じてきた役は、どれも彼自身の人柄のよさが伝わってきて、ステキやな〜と思ったよ

🖤🧡POTATO 2022年10月号

HYPNOSIS
🖤この曲は意見が全然まとまらなくて、マジで大変だった(笑)気づいたら浮遊感のある曲になっていて、いつの間にかMV撮影が終わってた(笑)自分の衣装にはこだわったよ
🧡意見を言うのに慣れなくて2人に任せたい気持ちがあったけど、意見を求められて発言した方かな(笑)最初に「これ!」と自分が思う曲があって、結局それになってうれしかった

桐山照史『さっきの夢の続きで、Snow Man
の目黒と康二にドッキリを仕掛けられて。目覚めたらマネージャーさんから実際に「Bの日程になりました」って連絡が入ってた。ホンマにドッキリにかけられるんじゃ…(笑)


5秒で一番JUICYだと思うメンバーを答えて
🖤『向井康二くんです!!』
🖤『理由はごめんなさい分かりません!』
🧡『分からんのかい!』
🖤『(笑)』
🧡『わかれ♡』

🖤🧡Snow Man 公式サイト

Q.今後、自分が挑戦していきたいことは?
🧡『めめとのダブル主演ドラマ!』


9/11
🖤🧡すの日常 向井康二

めめに撮ってもらった!!!^ ^


9/13
🖤🧡すの日常 目黒蓮

朝から電波ジャック頑張ってるふっかさん、康二お疲れ様ー!


9/14
🖤🧡TV LIFE 9/30号

🖤『ハプニングではないけどMV撮影の後に向井くんがすごく落ち込んでましたー』
💗『何かあったっけ?』
🖤『理由を聞いたら3人ずつに分かれて台の上でパフォーマンスした時に、足場が安定しない狭い所だったからかっこよく決まらなかった⋯って。すごく落ち込んでた。だからこっちも本気で慰めて』
❤️『それ目黒になぐさめてほしくて見えるところで落ち込んでるな』
🧡『え、ちゃうよ(動揺)』
🖤『確かに。目の前にいたらさ、俺も行っちゃうじゃん、性格上』
💜『なんだわざとだったのか!』

RenがKojiの謎を解明
ないです…っていうのは冗談で(笑)1週間にキッチンペーパーをとのぐらい使うのか気になります。僕も手を洗った後や料理中に汚れた所を拭くために使いがちなんですが康二もかなりの量を使っていると聞いたので。結構いい勝負なんじゃないかな

🖤🧡週刊ザテレビジョン9/23号

🤍みんなでビリヤードやったよね
🧡やった、やった!
🧡あのときは、めめが結構うまかった気がする
🤍そうだったかも
🧡めめがやると絵になるしな。ドラマのワンシーンかと思った

🖤🧡週刊TVガイド9/23号

少クラレポート
こじウサギ軍団 VS めめウサギ軍団


9/19
🖤🧡アイアム冒険少年

3時間4時間くらい収録してますけど間、休憩があった時に、トイレ行ったんですよね。ほんなら、入って、TBSのトイレって小便器が少ない。3つくらいしかない。入ったらなんと、Snow Man 2人が分かれてしてたんです。向井くんと目黒くん。
これ(間に)入るしかないでしょと。いやもう空いてないですから。間入りました。Snow Manの間に入りました僕。なかなか居ないじゃないですかSnow Manの間に入って…。Snow Manなりました!会話無しも不自然やん。だから言いましたよ。Snow Manの間でしよっかな♪って。"そしたら何て?"ンフフッって(笑)そっからちょっと会話して。大変でしたとか2人の方に。中々ないでしょ!"写真撮ってない?"なんで写真撮んねん!1番あかんやろ!(笑)貴重ですよ、テンションあがりましたよ。"見たの?"うっすらですよ。視界には入りました。お花やね。冬の雪辺に咲く一輪のお花ですよ。

9/20

🖤🧡すの日常 向井康二

康二くんの写真に映り込む目黒くんの後頭部

🖤🧡non-no 2022年11月号 特別版

🧡メンバーのアフターケアがうまくて"心のばんそうこう"のような存在やね。俺が泣きそうな時にスマートに声をかけてくれる


9/21
🖤🧡Snow Labo. S2 発売

・ジョーカーゲーム
🧡『めめ』
🖤『選ばれた』
❤️『選ばれたのは目黒でした』

🧡『遠かった!!(めめの)球が!!!』
『『なすりつけ???』』
🖤『マジで俺は気持ち込めてここを意識して山でいったんだけどどうだろうね…』

🧡『めめいれて!!!』
🧡『いや遠ない?遠かったんちゃう?』
🧡『でも球も短かったよね』
🖤『俺は康二と違って投げ手がどうとか言わないから』
🧡(目黒くんしばく康二くん)

🧡『それを狙ってた可能性もあるなみたいな俺の推理』
🖤『なんか…こいつ腹立つな』
🧡『そう言うゲームやん!!』
🖤『こいつなんか俺の投げたとき球が悪いとか文句言う…』

🖤『オレ康二?今?』
(康二くん抱き抱える目黒くん)
🧡『仲良くしよな』

🖤🧡ザテレビジョン 9/30号

SnowManのアッシーくん的存在は?
目黒『例えばその人の得意分野っていう考え方で、ウチの"カメラくん"は康二。Snow Manの思い出が写真として残っていくのは嬉しいし、ありがたい』

🖤🧡Myojo 2022年11月号

🖤コーヒーを飲みながら最近見たのはSPY×FAMILY。キャラクターのアーニャを康二がコーニャって言いながらモノマネしてて。映像見てるとうっすらコーニャが浮かんできてなんかヤダ〜って思ってたんだけどだんだんアーニャのかわいさの虜になってコーニャが消えた(笑)面白くて一気に見ちゃったよ

🖤🧡TVガイド2022年9/30号

💜『めめ研究材料は何かありますか?』
🖤『え?!え〜っと…(笑)あ!康二のアーニャのモノマネについて』
🧡『僕のアーニャ!』

🖤🧡TVnavi SMILE vol.46

【お気に入りの曲は?】
🧡めめが選曲したバラード"ボクとキミと"が好きやわ。一緒に歩んでいきたいキミへの気持ちを歌う曲で深いのよ

🖤🧡FC デジタル会報

・HYPNOSISめめこじツーショット
・なんでもバスケット
🧡『俺のいつもやってるギャグ面白くないと思ってる人』で立ち上がらない目黒くん

ギャグ披露中🖤『(本を片手に)ほんほんほんほん、ほ〜〜ん、ほんほんほんほん、ほ〜〜ん(本を指さす)』
🤍『康二くん良いの伝授したね』
🧡『言わんでええねんwww』
🖤『ありがとな康二』

9/22

🖤🧡めざましテレビ

Laboを使ったギャグ→めめこじ多数決

🖤🧡スノカレ2022

9/22〜9/24 めめこじツーショット

🖤🧡月刊TVガイド11月号 ベストペア大賞2022

1位 目黒蓮&向井康二
その全てで魅せてくる運命の神コンビ


9/23


9/24

🖤🧡イマリアル(ラジオ)

HYPNOSISについて
🧡めめはやっぱ感情を表に出したストレートに、なんて言うんだろうね、感情で歌を楽しんでいる表情に注目かな

9/26


9/27
🖤🧡めざましテレビ

🧡ラボ!ラボ!ラボ!ブラボー!
🖤今まで見たことのないSnow Manもたくさん見られると思いますスノラボS2、ブラボー!!
 🧡オレのや!オレのオレのオレの!


9/28
🖤🧡Snow Man【イケメン診断】俺たちイケメン代表なんで…

  🖤🧡TVガイドplus vil.48

🖤『康二は普段メンバーの写真をいっぱい撮ってくれているから、疲れている時は俺が代わりに撮ってあげる(笑)でも康二は写真を撮ることでリフレッシュしている気がするからメンバーを撮影する康二に付き添って盛り上げようかな』

🧡『めめは自分が疲れているのを見せない子やからね。いつもメンバーのことを考えて周りを見てくれている人だから温泉旅行に連れて行こうかな。ふっかさんには1人で島に行ってもらうけど、めめは僕が連れていきます(笑)』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?