見出し画像

2021年9月めめこじまとめ

ヘッダー提供:甘く炊くあずきさん(@ks_azukijam)

9/1

🖤🧡CINEMA SQUARE vol.129.

僕の理想としてはメンバーと一緒にやるけど、"向井康二がいちばんすごくない?"っていう風に思ってもらうこと。2022年、役者業で忙しなるわ〜ってくらい、頭ひとつ抜けようかな、って。メンバーは仲間でありライバルですから、ごめんやけど、めめ(目黒蓮)には勝つよ!


9/2

🖤🧡素のまんま

🧡『私達ごとですけどもね、めめ、』
🖤『うん』
🧡『WiNK UPさんの!ベストコンビ大賞に!選ばれましためめこじです!』
🖤『ありがとうございます!』
🧡『これはもうずっとねお礼を言いたかった訳ですよね、中々言えませんでしたけども』
🖤『ファンの皆さんのお陰ですよね』
🧡『そうなんですよ!まさか!一位取れるとは』
🖤『嬉しいわまじで』
🧡『まぁここだけの話ですけど、もう表紙は、撮りましたよ(かっこつけてる)』
🖤『あっはっはっはwwwwww』
🧡『あんま言えへんけどな大きい声で、表紙は〜撮ったんですけど〜あんま大きい声で言えへんけど結構エモエモな(笑)』
🖤『あっはっはwwwwww』
🧡『表紙になってるなとは思いますけどね』
🖤『なんか本当にベストコンビ大賞ってさ、SnowManの代表として出たようなもんだから』
🧡『そうですよ!』
🖤『そこでファンの皆さんがそういう風に頑張ってくれてこうやって取れたのは嬉しいですよね』
🧡『嬉しい!本当に嬉しい!それも全部SnowManのためになることですからね、本当に感謝してます』
🖤『ありがとうございます』
🧡『表紙が解禁されましたらぜひチェックの方よろしくお願いします!』
🖤『お願いしまーす!』


9/3


9/6


9/7

🖤🧡WiNK UP 2021年10月号

通巻400号記念    めめこじ表紙

『めめこじ通信 vol.15』Special

今月の距離感メーター
🧡→🖤 5.1(MAX!!)
🖤→🧡表 2(!?)
🖤→🧡裏 5

🖤『最近はいい距離感でいられてるなって思う。だから今月は…♡2で!』
🧡『なんでやねん!少なくない?』
🖤『表紙だからって♡5にするのは違うでしょ』
🧡『なるほどね。俺は⋯最近ありがたいことに9人での仕事が多くてふたりでの仕事がないやん。2人の時にめめが持ってきてくれるコーヒーが飲みたい』
🖤『あぁ、あれね。康ニが現場にいるのがわかってたら、家でいれて持っていくよ』
🧡『コーヒーサーバーでいれてくれるねんな』
🖤『ふたりでいてオレだけ飲んでるのは違うから』
🧡『それを久しぶりに飲みたい!』
🖤『それも踏まえて、距離感は?』
🧡『そやなぁ…♡5.1!』
🖤『アハハ!♡5.1!?じゃあ俺も変えるよ…♡2で』
🧡『変わってへんやん!』
🖤『アハハ!すれ違ってるところが俺ららしい気もするけど』
🧡『でもほんまは♡5やろ?今日表紙でスタッフさん多くて、恥ずかしいんやろ?』
🖤『裏ではね。裏では5だよ。でも表は♡2』
🧡『裏の♡5いただきました』
🖤『アハハハハ!』


🖤🧡Duet 10月号

テンパってるJ
【唐突になぜだか目黒くんに絡みたい康二くん】
🧡『もーーなんで?なんで?』
【そのままスタジオの外へ】
🧡『最高の夜だー』
🖤『違うんですこれは…』
【昼の3時です】

・写真あり
目黒に接近し廊下に連れ出そうとする向井
この後ふたりは…。


9/8

🖤🧡ザテレビジョン 9/17号

Snowらいふ 第100回
深澤辰哉×ラウール×向井康二×目黒蓮
Welcome to “ふっか’s カフェ”
🖤『康二はたまに肩とかマッサージしてくれるけどすごく上手』


9/9

🖤🧡素のまんま 目黒&佐久間

💗『(読み忘れていて)…俺だ!』
🖤『アハハハハwwwwww違う違うこれさあwwwwww康二と同じ現象になってるwwwwww』
💗『うそ?!wwデジャブこれ?!www』
🖤『康二もwwwお、俺なんだよねってwwww』


9/10

・番組制作ディレクターさんのツイート


9/11


9/13

🖤🧡アイアム冒険少年


9/15

表紙:目黒くんの膝に手を置いてる康二くん



9/18


9/19


9/20

🖤🧡すの日常TheMovie

向井康二『本日!めめこじ冒険少年です!!』
💜💚🧡で冒険少年の宣伝

🖤🧡アイアム冒険少年

【第2回飯ごう-1GP】
『飯ごう神』称号かけ飯ごう使った料理NO.1決める戦い!Snow Man向井&目黒ペアと女優・佐久間由衣が参戦!王者サンシャイン池崎に挑む!▽Snow Man向井&目黒…青唐辛子でタイ料理グリーンカレーに挑戦!
🖤『細麺という約束したんで康二と』『俺はこの麺で康二も審査員さんもみんな喜ばせたい』
🧡『めめが作った麺に合うルーにしたいしお互いが美味しいものを作ったら美味しいもの作れるんでめめのために美味しいカレーを作ったら良い』


9/21

🖤🧡すの日常 こじ日

【目黒くんのソロショット】
んーー絵になる。色味もよし!なんか表情も、いいよね!!さすがバラエティー班!!笑
ドラマ楽しみにしてるよ!!!
ちなみね、、いまめめの隣にいます!!森の中です!!!笑 グリーンのよく似合う男ですわ!!

🖤🧡CanCam 11月号

🖤『関西弁を使いこなしたい!康二が関西弁なんですけど、関西弁だと同じ話でもなんか面白く聞こえるし、かわいらしさもあるからいつもいいなって思ってたんですよ』

🖤『僕は逆にあまりお金使わなくなって、服とかは安いものをどれだけいっぱい買えるかっていうタイプなんですよ。でも康二はすごいですよ(笑)』
道枝『分かります。康二くんってわざと値段を言うんですよね』

🖤🧡Myojo 11月号

道枝『康二くん経由で僕の連絡先を聞いて、ふたりの距離を縮めようとしてくださったんです』
【自分にとって頼れる存在なのは?】
道枝『メンバー以外だと小瀧くん。あとは康二くんには関西にいた頃は特に何でも相談してました』
🖤『僕はあんまり人に相談はしないタイプ。逆に相談される側かな。ラウールとか康二とかしょっぴーとかにめっちゃいろいろ相談されます』

🖤🧡ViVi  11月号 特別版 【表紙:Snow Man】

グラビア:めめこじラウ、前列にめめこじ2人、めめこじ撮影オフショ
弟キャラだけど実は世話好き!?
最近こーじにお世話してもらったことは?
🖤『僕が疲れた様子で座っていたら後ろにさっと来て肩を10揉みくらいしてくれた!優しいです』
国宝級イケメンめめの国宝級だなと思うところは?
🧡『(国宝級イケメンランキング)3位すごいね!ありがとうございます。やっぱ目黒には圧倒的な向上心があるんだよね。心も国宝級の人間国宝です』
すの相関図
🖤→🧡 デレデレ甘えてくる人
🧡→🖤 同級生


9/22

🖤🧡SODA 11月号

🖤『俺、康二の声って意外と特徴的でアクセントになると思ってる』
💙『わかる(ニヤニヤしながら)まぁ唯一無二の声ですよね』
🖤『(向井に)これでいい?』
🧡『うっさいわ(笑)』
【お互いの声の好きなところは?】
🧡『めめはしゃべってる時の声もテンポも良いよね。聴いてると落ち着くの。良い声すぎて眠くなるから、寝る前に電話するといいよね』
【夜電話されてるんですか?】
🖤🧡『してないです(笑)』
🧡『でも定期的にめめと電話できるようにかけ放題プランにしといたから』
🖤『俺は康二の声を好きって感じたのがふたりでサマパラでLovin'Uを歌った時。自分とは真逆の歌声だからこそマッチするのかなって聴いてて気持ちよかったんだよね』
【最近かわいいと思ったメンバーは?】
(考え込む目黒さんに向井さんが「俺のことでもええんやで?」と)🖤『佐久間くん』


🖤🧡月刊ザテレビジョン 11月号

【お互いにライバル心は?】
道枝『特には…あります?』
目黒『僕はないけど、康二は抱いてると思うよ(笑)…って冗談だけど』
【共演が決まって共に仲のいい向井康二を通じてお互いの連絡先を交換し、やりとりし合ってるそう】

🖤🧡TVnavi 11月号

道枝『まだ僕がドラマに出演させていただけることを知らない時に連絡くれたじゃないですか』
目黒『ああ、康二くん経由でね』
道枝『康二くんから僕の連絡先を聞いて目黒くんから連絡をくれたのが嬉しくて』

🖤🧡月刊TVfan 11月号

2人のキューピッド♡康二くん
【2人はSnow Manの向井康二さんを介して連絡先を交換したそうですが、一緒に食事に行ける世の中になったら、そのときはまず3人で行くことになりそう?】
道枝『目黒くんどうですか?僕たちが連絡先を交換したばっかりのときは、"今度3人でご飯行こうね!"みたいなことを康二くんが言ってくれてたんですよ。で、言ってたんですけど⋯今は日黒くんと僕の距離がだいぶ縮まってきてるから、2人だけでもご飯に行けるかなと思って。すごく申し訳ないけど(笑)』
【えっ、康二くんはいないほうがいいということ?!(笑)】
道枝『違います違います!』
🖤『アハハ!康二、いないところでもこうやって笑
いがとれるってさすが(笑)』
道枝『康二くんが、僕たちの距離が縮まるように気を使ってくれてたから、縮まりましたよっていう意味で』
🖤『3人でご飯に行こうって、俺が康二に言ってたんだよ』
道枝『そうだったんですか?』
🖤『康二も含めて3人で行けたらいいよねっていう話をしていて、それを康二が代弁して道枝くんに言ってくれたのかなって』
道枝『代弁して言ってくださったのに僕"2人で行けちゃう"なんて言っちゃった(笑)』
🖤『でも最初の頃は本当に、2人の関係性がどうなるか何も見えてなかったもんね』
道枝『そうですね。今こうなれたのは康二くんのおかげです!だからご飯は3人で行きたいですね!』
🖤『アハハ!』
道枝『康二くんがそう言ってくれるなら』
🖤『康ニがいたから繋げてもらえたってところは大
きいので、そこは感謝しながら。でも康二も忙しいし、もしスケジュールが合わなかったときは、僕ら2人で行っちゃおうと思います(笑)』
【2人が仲良くなりすぎたら、向井さんはヤキモチを焼きそうですか?】
🖤『いやいや、康二はすごく喜んでくれると思いますよ。ねっ?』
道枝『そうてすね!僕も康二くんは絶対に喜んでくれると思います!』


9/23



9/24

🖤🧡ミュージックステーション

🧡『正解ちゃうか?!』『めぇいめぇい?!』
『正解したよ!経験あるんかな?』
🖤『ないよ(笑)』
🧡『ないの!』

🖤🧡TVガイドPLUS VOL.44

道枝『康二くん経由で目黒くんと連絡先を交換させていただいて』



9/25



9/26

🖤🧡すの日常 The Movie

向井康二『めめとこーじの日常。』
明日の冒険少年 27日
19時から3時間スペシャルです!
🧡『じゃじゃーん!冒険少年のロケをしております。今日は何ですか?』
🖤『今日はあばれる山ですね』
🧡『なるほど!結構来ましたからね!』
🖤『すごいよ、進化が』
🧡『ぜひ明日ね、見てほしいなと思います』
🖤『空気が良くて良いっすね』
🧡『ぜひ見てください!』
🖤『見てください!』
🧡『めめと、仕事してきます!』
🖤『最後一言いれましたね?』
🧡『すいませんでした!何かいきます?一言』
🖤『じゃあ俺が撮る康二の一言』
🧡『愛してるよ、めめ』
🖤『あ〜あんま良くないですね』
🖤『あははははははwww』

🖤🧡すの日常 The Movie

目黒蓮『おもしろすぎるこじえもん 笑』
目黒くん'sカメラ+こじえもん


9/27

🖤🧡アイアム冒険少年


9/28

🖤🧡MORE 11月号

🧡『関西ジャニーズJr.にいる頃から"泣き虫の康二"って言われてて、大阪松竹座のトイレの1番隅っこでよく泣いてた。いつもそこで泣いてるからみんなにすぐ見つかるの。今はめめとかラウールとか道枝とかよく年下に慰めてもらってる』


9/29

🖤🧡Snow Mania S1 発売

●初回A ビハインド
・Ch3 スノワメイキング トゥクトゥク
・"宙に舞って"のところで絡むめめこじ

・Ch8 おわメモ康二くんのドアップの後
康二くんの泣き顔見ながら笑う目黒くん
・Ch10 エボリュの2番パート アイコンタクト

●初回B マルチアングル 
directors→(🧡→🖤→💜)→(🤍→❤️→💙)

●通常盤
すのーまんずらいふ 🖤パート
『康二リップなくしがち』

・ジャパンエキスポ in タイ 


🖤🧡週刊ザテレビジョン10/8号

「最新“俺解説”IDカード」
アイドルの俺をこいつと一緒に見て!
【めめこじは常にフォローし合える関係!】
『冒険少年にレギュラー出演してるし、めめと一緒の仕事は多い。お互いのことを助け合う精神は常にある良い関係!』

🖤🧡Snow Mania S1 MV&ジャケ写 新写真

康二くんソロショットに目黒くんの後ろ姿

🖤🧡すの日常 The Movie

Snow Mania S1 発売日!
🧡『全員で撮りたかったね』

🖤🧡突然ですが占ってもいいですか

呼び名『めめよりめーめが良いよ』と言われ心当たりありそうに笑う目黒くん

🖤🧡週刊 TVガイド 2021年 10/8号

Snow Man 初めて物語 ―9 Storiesー
「初めて」をテーマにしたソロインタビュー
🖤『メンバーとの話で言うと今は呼び方とかも変わりましたね。康二のことは最初康二くんって呼んでたし。呼び方を変えた瞬間は勇気を持って呼びましたよ。でも康二って呼んだのは割と早かったかな。康二はああいう性格だから打ち解けるのも早いし、打ち解けさせてくれるのも早かったから。まだSnow Manに入ってそんなに経ってないころに呼び方を変えた気がします』

🖤🧡TV Station 2021年 20号

道枝『ドラマが決まってすぐ康二くんから僕の連絡先を聞いて距離を縮めようとしてくださったり』

道枝『この前ジャニーズWEBのブログに康二くんが"みっちー、めめをよろしく"って書いてたんですけど"めめ、みっちーをよろしく"じゃないんだと思いました(笑)』
🖤『それは、康二が合ってる(笑)』

🖤🧡TV GUIDE Alpha EPISODE UU

道枝『ドラマでの共演が決定したことを僕が知る前だったと思うんですけど、康二くん経由で連絡先を聞いてくれたんです』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?