見出し画像

2022年10月めめこじまとめ

10/1

🖤🧡Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 初日

大阪 夜公演
🧡『予告というか、SNSで流れるめめの動画あるやん!あれ何回見たか…あれええなぁ!!!手話もええよ!』
康二くんsilent褒めながら目黒くんに近寄っていく
💚『(めめこじ)近くない?』
❤️『なんでこんな広いステージでそんな2人近いの』
🖤『なんか(康二が)こっち来るんですよ』
❤️『俺こっち(阿部の方)寄った方が良いかな?』
めめこじ だてあべ
(会場から拍手)
🧡『新婚さんいらっしゃいやないねんから!』

10/3


10/5
🖤🧡インスタライブ

🖤え〜どうしよっかな〜………えいっ!
(康二くんの頭掴む)
🧡あ〜〜〜!!!!!!

🖤🧡YouTube ショート
MC中にSnow Manからみんなに嬉しいお知らせ!

🧡言うてくださ〜い
🖤言うてくださ〜い(モノマネする目黒くん)

  🖤🧡WiNK UP11月号
めめこじ通信 特別編

今月は、お互いの似顔絵をそれぞれ描いてもらいました!
🖤ポイントは輪郭と鼻、けっこう再現できてると思うな。あと、黒髪なんだけどちょっと茶色がかってるっていう部分も、色をつけて表現してみたよ。自分的には70点ぐらいだね
🧡めめの横顔が好きやから、写真を参考に描いてん。似顔絵って目を描くのが一番難しいと思ってて、だから目がポイントやね。あともみあげの感じも、けっこうリアルに描けてると思うな。もうこれは100点!

🖤🧡POTATO 11月号

めめはおバカどころか、頭の回転は速い方やと思う。ただ問題を出されると早く答えなきゃとアセってヘンテコな答えをしてしまって、おバカに見えることがあったんやと思うよ



10/6

🖤🧡めざましテレビ  🖤🧡THE TIME

スノラボ オレンジkiss めめこじ

🖤🧡デイリースポーツ

10版限定【目黒蓮(左)に甘える向井康二】

おどける向井さんとクールな目黒さん、この温度差も推せる!

1. じーこ逆さま事件
メインステージに9つの小さなすべり台が出現し、そこに寝そべってみたり可愛くすべってみたり、メンバーの使い方は9人9色。そんな中、向井さんはなんと逆さまの姿勢で頭からすべろうと! それを見た宮舘さんと目黒さんが向井さんの肩を支える→支えきれずみんなですべっちゃう、という可愛すぎる瞬間を目撃しました!

5. めめこじ寸劇事件
花道を歌いながら歩いている時。向井さんが不意に前を歩いている目黒さんの腕を掴み、見つめ合う2人。と、目黒さんが急に腕を振り払って笑顔で走り去る→その場に崩れ落ちる向井さん……。あれ? これは次クールの連ドラですか?


10/7
🖤🧡すの日常 向井康二

昨日のめめのドラマみた??
おかんと見てたけどお互い号泣。ティッシュなくなったもん。色んなめめのお芝居みてるけどまた初めてみるめめやったな。すごい。めめというか佐倉想くんとしてしか見てなかった。来週早くみたい!!!(> <)
なんかわからんけど俺も色々頑張る!!^ ^


10/8
🖤🧡すの日常 The Movie

「入所16周年!!」めめこじ動画


10/11
🖤🧡FC動画
 「Snow Man初インスタライブ」メイキング

耳打ちするめめこじ(康二くんから目黒くん)

向井 え? キクラゲってキノコなの?!
阿部 キノコだよ。
ラウール え?! クラゲだよね?!
目黒 いやいや、キノコだよ。
ラウール おおい!
向井 めめ、絶対知らんかったやろ!うそだって!
目黒 え、知ってたって。
向井 絶対、知らんかったって。
佐久間 いちばん常識知ってるから。
向井 絶対知らん!(笑)
目黒 知ってるよ。木とかに生えてる。
ラウール あ、そっか。
阿部 生えてる生えてる。
向井 冒険少年に出たことないけど。
目黒 え?!
ラウール え?!
(会場とメンバーざわつく)
向井 キクラゲね。
目黒 ああ! びっくりした(笑)。


10/12
🖤🧡TVガイド10/21号

スノラボレポ
・向井が目黒に上着を脱ぐのを手伝ってもらったり、手を伸ばして駆け寄ろうとした向井から目黒が逃げたりと言った""めめこじ劇場""が行われ
・ここでも"何度目かの"向井と目黒の仲の良いやりとりなどがありつつ


10/13
🖤🧡めざましテレビ

Q.キュンとするメンバーは?
🖤ちょっと考えさせてください…いないっすね
🧡おーい!!!
🧡しかもめめ俺の方見てなかった!!


10/14
🖤🧡少年クラブ 熱血バトル

🖤🧡すの日常 向井康二

昨日もやばかったね!silent!昨日もちゃんとリアタイできた!!でもな!!!ご飯食べに行っててなドラマ始まるんでって言ってでたんよ!^ ^
久しぶりに言うたわドラマ見るから帰るわって^ ^笑
ほんで5分前についた!!
ほんまによかったなぁ二話の話めっちゃしたい(><)
でもまだみてないかもやからはよみてやー(><)
来週の3話一緒に楽しみにしよ!

10/15
🖤🧡すの日常 向井康二

今日は久しぶりに早起きやったよー^ ^
最近なぜかわからないけど
Secret Touchをアラーム音にしてる笑
起きれる?っておもうやん?
意外にすっと起きれるんよ!

10/16
🖤🧡すの日常 向井康二

あと昨日アラームSecret Touchっていうたやん?
今日すごいでめめの息継ぎから始まるやん?
それでおきた!笑
そのまま踊りながら起きようかな思ったわ^ ^笑

10/17
🖤🧡アイアム冒険少年


10/20
🖤🧡すの日常 向井康二

あと!!今日木曜やから10時からsilentやで!!
1週間早いなぁー(><)楽しみがあると早いんよね!!
一緒にリアタイしよー☻


10/21
🖤🧡ナインティナインANN

ネタバレを防ぐために言葉を選びながらも「2回観た」など愛たっぷりに語った岡村は「この間まだ観てない時に『是非岡村さん観てくださいよ。めちゃくちゃ良いですから』って向井くんにも勧められてたから、絶対観なと思って」とSnow Manの向井康二に勧められたことがきっかけで観始めたことを明かした。


🖤🧡Myojo 2022年12月号

🖤昨日の夜、silentの予告動画を康二くんが見つけて送ってくれたんだよね。「わざわざこんなことしてくれるなんてうれしい」って思ったし、照れもあって、俺、ひとりで赤面してた
🧡きゅん♡

🧡『俺は高くもなく低くもないっていう出し辛いキー。地声と裏声のミックスボイスの練習をして調整しながらのぞんだ(キリッ)』
🖤『なんか調子乗ってる(笑)』
🧡『ちょっと調子乗った(笑)』
💛『ふたりの声はおしゃれだよ』

🧡『向井くんの部屋でのシーンもかっこいいんだけど、俺、どうしてもカラオケの映像みたいに見えて笑っちゃうんだよね』
🧡『カラオケなー(爆笑)』
🖤『画像に歌詞が流れてきそうで』
🧡『カラオケのように、みんなに広く愛されるように狙ってるんや』

🧡『めめはドラマで地方との行き来もあって(コンサートのリハとか)大変だったからね』
🖤『康二くんは夢の国にいたね』

🖤🧡ポポロ 2022年12月号

グラビア→見開きめめこじ
スノラボレポ→見つめ合う2人・ヒプ上着脱がして拾い合う2人・スノワ肩組み

Qスノの中である意味悪い男は?
【康二の優しさは魅力であり罪深い】
🖤康二かなぁ。俺とは真逆でまさにハ方美人なタイプ。でも康二の場合はそれが良いところなんだよね。誰にでもやさしいのが康ニの魅力で、だからこそ交友関係も広いし、おもしろい。だから、ハ方美人って良い・悪いが紙一重だと思う

【ポポロツーショット裏話】
2ショット撮影時、スタジオの2階でインタビューを受けていた向井さんを『康二、2ショットだって〜』と呼ぶ目黒さん。向井さんは即座に反応し『めめ、すぐ行くわー!』といそいそと降りてきました(笑)

🖤さっき康二がマイボトルにコーヒーを入れて「飲んで」と渡してきた。リアルタイムで起こったエコなエピソード(笑)

・仲睦まじいめめこじシーンが多かったこの日、曲中に向井が目黒へラブコール!?向井の熱い視線をサラリとかわし、まんざらでもない笑顔をファンに見せてくれた
・脱いだ上着を拾う2人。この直前に目黒の上着を向井が脱がせてあげていた。お互いの上着を拾い合い手渡すめめこじ。仲の良い2人ならではの光景♪


10/23
🖤🧡すのぐらむ ストーリー

めめ こうじ 収録前に落書き!^ ^

🖤🧡JAM×JAM(ラジオ)

Myojo裏話
『岩本くん向井くん目黒くんは焚き火の火を囲みながら。スタジオの中なんでちょっと偽焚き火みたいな感じなんですけど、焼き芋はちゃんとホクホクにね。向井くんが手にしたやつだけちょっと生焼けだったみたいで。向井くんはその辺流石にツッコんで何で俺だけ生焼けなんすか!みたいな。そしたら目黒くんがサッと自分のお芋を半分渡してあげるんですよ。これ食べな?みたいな感じで。向井くんもあま〜いうま〜いって子供みたいに大はしゃぎしてね。目黒くんと岩本くんがそれを優しく微笑むみたいな』


10/24
🖤🧡すのぐらむ ストーリー

冒険少年番宣 めめこじツーショット

🖤🧡アイアム冒険少年

康二くんゴムパッチン
🧡『ね、めめね』
🖤『なんかあんま康二のトークがまとまってない』

🖤🧡TVfan 2022年12月号

向井&目黒は隙あらばイチャイチャ!?肩を組んだり上着を脱がせ合ったり、その度にうれしそうにしている様子は、見ている方もほっこり♡

10/26
🖤🧡すの日常 向井康二

今日はね!仕事はなかったけど
ある映画を見に行きました(> <)
もう、感想送るとさネタバレなるから言わない!!
とにかくめちゃよかった(> <)
目が腫れる。。鼻水止まらん。。
また、今度感想言い合おう^ ^笑

🖤🧡映画おそ松さん DVD発売

ビジュアルコメンタリー
・星空エピを話し始めようとする目黒くん
(康二くん、目黒くんチラ見)
🖤あ、きました。あの言ってた例の。そろそろきます
⛄️え?!?!?!
🤍みんなのシーンなの?!?!
💗2人だけじゃないの?!
💛そうなの?!
🖤はい
🤍よく気づいたね、逆に。俺らが気づかなかった
💗康二が星見たやつが
🖤あ〜ここですね
⛄️ええ?!
🖤ここですここの
🧡俺が星見たシーン、ここが
🖤ここらへんですね
🧡この辺ですね(笑)
🖤このくだりですね
💜どこ?どこらへん?
🖤今の!
🧡今のとこやね
💜💗ええ?!
🖤今のその、ハル
🧡この辺この辺!
🖤あ〜もう今頃外で星見てるね
💜見てんのか〜
💗まじ?!
🧡もう星見終わってるな
💗何があれだったの?全然良かった
🧡ハルの娘として見れなかった自分が
🖤なんか、めめさ、泣いた?って聞かれたの。で、まぁ俺もそういう気持ちでやったよ、みたいな。そこでね新たな悔しい気持ちがね
🧡微妙やったなって、入りきれんかった


10/28


10/30
🖤🧡それSnow Manにやらせてください

🖤監督、お願いしますよ
🧡君、芝居良いって聞いてるよ
🖤この前グダグダだった
🧡助監督が良くない
🖤この前助監督が作ったみたいなものじゃないすか

🧡めめ、気持ち作ってもらって!
🖤うるせぇな(笑)
🧡俺の命かかってる作品やから!ボールも昔やってた感じで、小慣れで
🖤はい、やらせてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?