見出し画像

2022年7月めめこじまとめ

ヘッダー提供:すんさん(@sunsun___614)

7/1

康二くんのコメント後、バチバチ拍手する目黒くん


7/3

🖤🧡すの日常 目黒蓮

こんにちは!
Duet自己プロデュースの表紙解禁されましたー!
解禁されてすぐに康二が『バリいい。あれは買っちゃうわ』って連絡くれた笑


7/5
🖤🧡めざましテレビ


7/6
🖤🧡TVガイド 2022年7月15日号

🖤『キスが上手そうなメンバーは誰か?え〜っ!?向井くんじゃないですか。めっちゃ色んな人とキスしてそうだから。いや、嘘です、嘘(笑)』

💗でも1番キスが好きなのは、康二だよ
🤍やっぱ、そのイメージはあるよね
🖤分かる。俺も最初そう思ってたんだけど、たぶん『キスが好き』と『キスが上手い』は違うよ
🧡え?何の話(笑)!?


7/7
🖤🧡WiNK UP 2022年8月号
『めめこじ通信 vol.23』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 5(MAX!)
🖤→🧡 1(遠すぎ…)
ツーショット📷

・月報1 康二のモノマネが気になるめめ
🖤最近、オレにはなんなのかわからないんだけど、康二がよくやるモノマネがあって。それが…全然かわいくないの(笑)これ、本人にも言ってて、康二はたぶんかわいいと思ってやってるんだけど。どこかで披露してるのかな?でも、楽屋とか裏のところではよくやってて。めっちゃやるからかわいかったらいいんだけど、まったくかわいくない(笑)おもしろいはおもしろいけどね。そんなよくわからないモノマネをするから、今月の♡は1で

・月報2 めめの本心を分析する康二
🧡(めめが康二のモノマネの話をしたと聞いて)いや、そんなこと言ってハマっちゃってるんよ。だってそうやって話題に出してるんやからこれは愛情の裏返しやね。話すことで、めめは"いけいけ!もっとやれ!"って言ってるねん(笑)めめ、あのモノマネそんなに気に入ってくれてるんやな~♡じゃあ今月も♡は5やね!

🖤🧡POTATO 2022年8月号

グラビア→めめこじソロページ見開き・動脈ピース

🧡最近はオレがアニメの女の子のキャラクターのモノマネをするとみんなが睨んでくる(笑)

今も心に残るくらい感動した景色・シーン
🧡「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)脱出島に行ったときの星空。頑張って頑張って、夜やっと寝るときにふと上を見たわけさ。明かりがないのよ。1灯もね。そんときになんか上の方に光があるなと思って見たら天の川やった。なんていうんやろ…人がいない所もいいなと思った。カメラを持って行ってなかったし余格もなかったから、その時はこの夜空を写真に撮りたいとは思わなかったな。あの夜空は特に記憶に焼き付いてる

🖤🧡すの日常 目黒蓮

あ!今日は21時からマリオカートみないとね笑
勝ちますように🎋


7/8

【ナインティナインANN】
矢部さん(以下敬称略)『さぁここで来週のSP企画を発表しましょう!来週はゲストをお迎えしてこんなことをやります。Snow Man向井くん目黒くん生登場!』
岡村さん(以下敬称略)『目黒くんにめめって言いたいスペシャル!』
矢部『前回言ってましたね。来週Snow Manの向井くんと目黒くんがスタジオに!目黒くんのことをどうしてもめめと呼べない岡村さんが生放送中に自然な形でめめと呼べるかどうかみんなで見守ろうという企画でございます』
岡村『そうなんですよこれ、一緒にお仕事させていただいてるんですけども完全に僕だけ。みんなめめって呼んでるんですけど』
矢部『呼べない?』
岡村『完全にもう言うタイミングを失ってしまった。目黒くん!って言うとこから始まってしまって。あれ?ある日気づいたらみんなめめって呼んでる。俺だけや目黒くんって呼んでる!で、そっから急に馴れ馴れしくそんな、じゃあめめはって急に変えられへん』
矢部『なんかボケっぽくめめ!とか言えない?流れで』
岡村『う〜ん、全然言えない』
矢部『言えない?』
岡村『たぶんなんか、目黒くんもあっ今めめって言いましたよね、みたいなことになりそうな気がすんねん』
矢部『言ったよ!って堂々としてたら』
岡村『そういう風になればええねんけど、そういうみんながめめ!って頑張れめめー!とか言うてる時に、そう言う時に黙ってしまう俺が居てて』
矢部『(笑)』
岡村『どやった?目黒くん?ってみんなが言わんようなってから言ってしまってんねん。だから何とかこういう機会をね、設けて頂いたのは非常にありがたいので来週平場ですけども2人きてくれるということなんで、何とか"じゃあ、めめどうですか"とパッと言えたら』
矢部『だから目黒くんにも気づかれない感じ』
岡村『そう!あれ岡村さん僕のこと…めめって言ってましたっけ…みたいになったらあかんねん!』
矢部『前から呼んでたかのように』
岡村『全然気づかんとそのまま帰ってくれたらそれに越したことはない俺がずっとめめって言ってても』
矢部『そやんな最後、お疲れ様でしためめ!って自然に言えれば』
岡村『また!って言えたら1番ええ。もちろん向井くんもみんな康二!って言ってるけどオレ向井くんって呼んでるから。悲しいやろ?こんな悲しいことある?一緒に番組やってんのに』
岡村『みんなめめ!めめ!康二!頑張れ康二!頑張れめめ!って言って。どうでしたか向井くん?目黒くん?いかがですか?って言ってる俺』
矢部『まぁ距離感じるよね』
岡村『そやねん』
矢部『距離感じてるんでしょ?岡村さん側が』
岡村『どうなんやろなぁ』
矢部『縮めたいってことやろ?』
岡村『そうそうそう。思い出すやん今田さんがヒデちゃんって言いなさいって言われてたん。中山くんじゃないから、ヒデちゃんって言わないと番組は、って言われてたんと同じやん。スタッフさんもなんでずっと1人だけ目黒くん!向井くん!言うてんのアレほんまに。もっとアメリカン出してほしいなってもしかしたらスタッフの人も思ってはるかも分からへんから。できれば自然な形で。気づいたらフワッとめめ!って言ってたわ。じゃあね康二!って言えるかな、言えたら良いなと思ってますけどね』
矢部『でも俺で言うとあんまりお会いしたことないから、俺は向井くん目黒くんになるわ』
岡村『そやねんだから俺がおかしいねんてずっと仕事してんのに、いつまでも目黒くん向井くん言ってんのそれは変やと思う』
矢部『そういうことで来週はSnow Man向井くん目黒くん生登場で、目黒くんにめめって言いたいSPということでお送りしたいと思います。向井くんと目黒くんへの質問メールもお待ちしております』
岡村『めめ!康二!』
矢部『それではSnow Manの新曲ですね。Snow Manでオレンジkiss!』

7/12
🖤🧡THE TIME

Snow Man考案モエカレポーズ めめこじ

🖤🧡スノキュンkiss生配信

・Wonderful! × Surprise!
・ダーツのくだり


7/13
🖤🧡7thシングル「オレンジkiss」発売日

メイキング
・開始数秒で踊っているめめこじ
・康二くんにグータッチしにいったのに気づかれない目黒くん

🖤🧡オレンジkiss オフショ

・めめこじラウ
・めめこじゆり組
・集合 めめこじ肩組み

🖤🧡FC デジタル会報

めめこじツーショット ダブルピース✌️✌️

🖤🧡レコメン

Q.どうしたら1軍になれるか?
🧡朝どれだけ余裕を持って家を出れるか(中略)
朝、絶対コーヒー飲みたいんですよ、僕。最近やったらメンバーの目黒くんがね、わざわざ僕のために誕プレで買って貰った豆があるんですけど、それを今の飲んでる所ですね


7/14

🖤🧡すの日常 向井康二

ほんで今日はめめとラジオ出るから聴いてねー^ ^
え!?何時からって!?しゃーないなぁ
「ナインティナインのオールナイトニッポン」
25時〜27時生放送やで!^ ^
眠たいやろーけど。。
今日は、頑張って起きてね^ ^笑

7/15
🖤🧡ナインティナインANN

めめこじジングル
どうも!Snow Manで〜す!宜しくお願いします!僕らジャニーズでアイドルやってましてね、僕がこーじで、僕がめめ!2人合わせて、こーじめめ、めめこーじと覚えて貰えばと思います!

🖤僕あの、今康二って康二のこと呼んでるんですけど、そもそもめっちゃ先輩なんで最初は康二くんって言ってるところからの同じグループになって。同じグループになるとやっぱこう仲間意識もしっかり持っていかないとなぁって言うので、康二はもう"くん"とって康二で良いよってすごい言ってくれてたんですけど、中々最初僕もくん取れなかったりとか』
🧡初めて呼ばれた時はキュンキュンしましたけどね。僕、めめより歳下と思いながら活動してるんで
🖤なんでだよ(笑)
🧡気持ちは24くらいでやってるんで

🖤🧡めざましテレビ

めざましテレビ恒例一発ギャグ
決勝戦 目黒蓮🆚向井康二 ジャンケン
負け→目黒くん
【向井康二 ギャグレクチャー中】
🖤プレゼントあげるよ…チュッ…チュッ…キスしすぎてキズになっちゃった!心のキズも
🧡救急車〜〜!!!!!!!

🖤🧡すの日常 向井康二

あっ!ほんで昨日のラジオ!
昨日というより今日か!^ ^笑
聴いてくれた??
めちゃ楽しかったわ!!
岡村さん結局名前呼んでもらえたんかあれは!^ ^
めめとこーじでよろしくお願いしますね^ ^

7/16


7/17

🖤🧡すの日常 向井康二

ほなこの前めめと一緒に写真撮ったからあげるね^ ^
(めめこじツーショット)
めめの顔かわいい^ ^


7/18


7/21
🖤🧡すの日常 向井康二

あと、めめも決まってたやん!朝ドラ!!
すごすぎん??でもめめ朝ドラ絶対似合うし楽しみがまたまた増えたわ。
おれなめめが出演する 「月の満ち欠け」が楽しみやねんなぁ
あれは12月公開やからもうちょい我慢やな(> <)

7/23


7/24


7/28




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?