見出し画像

2021年10月めめこじまとめ

ヘッダー提供:せんさん

10/2

🖤🧡MUSICFAIR

自分のココを進化させたいと思う所
🖤『反射神経を進化させたい。面白いことがあってみんなで笑う時に僕だけワンテンポ遅く笑ってるんですよ。とにかくみんなと一緒に笑いたい』
🧡『まぁ俺らが遅らすと言う手もあるからな!全然俺らは合わせれるから!』
🖤『良いメンバーなんです』

🖤🧡シブヤノオト

HELLO HELLO  アイコンタクト


10/3

🖤🧡すの日常 こじ日

昨日休憩している人がいたので
こっそりPhotoした! 毎日お疲れ様〜
(寝てる目黒くんの横で自撮りする康二くんの写真)


10/5 

🖤🧡週間朝日 2021年10/15号

【撮影こぼれ話】二人を撮影しながら「俺、向井くんのカメラの先生やったんだよ(※「AERA」連載)って言ったら、笑顔出る?」と声をかけたカメラマンの渡辺達生さん。「向井って⋯⋯向井康二?あの向井ですか?」と聞き返した目黒さん、にやっとして、「あーちょっと向井の話では笑えないかも
しれないですね(笑)」
。一方、道枝さんは「康
二くん、元気ですか?最後に会ったの1カ月くらい前なんです。会いたいな」と目をキラキラとさせていた。


10/6


10/7

🖤🧡WiNK UP 2021年11月号

2ショットカード REN &KOJI
2人ともダブルピース✌️✌️


『めめこじ通信 vol.16』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 1(超遠め…)
🖤→🧡 4(かなり近め!)
ツーショット📷

・月報1 康二と一緒にがんばりたいめめ
🖤今月の距離感メーターは♡4で。ベストコンビ大賞で1位にしてもらって、先月号ではふたりで表紙もできて、周りからのあと押しを感じてるからね。今年も残り3か月だから、このふたりの感じのままいけたらいいなって思う。康二にしてほしいこと?いや、特にないな(笑)まぁ、年末に向けて一緒にがんばっていこうねってことで

・月報2 マンネリにはなりたくない康二
🧡ちょっと今月は1にしとこか。ふたりで表紙にしてもらえたりとか、こういうことが当たり前にならないように、いったん距離を離したほうがいいかなと思って。恋愛と一緒やね。マンネリにならないようにするねん。オレから距離を置いたら、たぶんめめのほうから来るから。それを優しく迎えてあげる作戦でいこうかな。もちろん気持ちは5やで!あえて表向きは1にしとくねん!
先月のベストショット1位&2位
『ベストコンビ大賞で1位に輝いためめこじがベストショットでも1位に!』

🖤🧡duet 11月号 (向井康二くん表紙)

to.REN MEGURO
🧡『オレが元気ないと「何かあった?」って声をかけてくれるよな。でも、とくに何もない日にもそう声をかけてきて⋯たまに外すところも好きやで!』
本日の"コージネート"を改めて紹介。ちなみに脚は
「めめの『Veet MEN』で除毛したで♪」


10/8

🖤🧡Snow Man ツアー Mania 

・横浜 夜公演
MCにて2人並んでアイアム冒険少年の宣伝あり



10/9

🖤🧡めざましどようび ワイドショー

スノマニ KISSIN'MY LIPSでのアイコンタクトタイムで、康二くんが振り返って、それを見た目黒くんが吹き出して笑う瞬間の映像の放送あり


10/10

🖤🧡すの日常 こじ日

昨日のめめとみっちーの ドラマみたー??
めちゃきゅんきゅんしたよ!
一人で騒いでた!!(><)


10/11

🖤🧡AERA 21.10.11 No.44

コロナビール/カールスバーグ
コロナ・エキストラはメキシコのビールで、ボトルの口にカットライムを挿す飲み方で知られる。本誌2020年7月27日号には目黒蓮さんが向井さん宅でコロナビール用のライムを切る写真が掲載された。力
ールスバーグはデンマークのビール。
目黒蓮さん(左)とラウールさん。2人のミラ―サングラスに映った景色が効いている。
「反射してるの、いいよね。狙って撮ったときもあったよ、これもめめのサングラスに船映ってるの。自然に楽しんで撮ってたかな。めめが指してるほうにお寺とかあって」
このポーズは自然に?
「どやったかな。でもめめがノリノリでやってる感じやと思う。指してる高さおかしすぎるもん(笑)」
(目黒くん・ラウールくんの写真あり)


10/12

🖤🧡すの日常 こじ日

(道枝くんと康二くんのツーショット)
ドラマ楽しみにしてるからね!
めめよろしくやで!^ ^


10/13

🖤🧡すのちゅーぶ

Snow Man「倍率を把握せよ!?」これって…ただの罰ゲームじゃないか!?

🖤🧡岡村さんインスタグラム



10/15

🖤🧡OTEKOMACHI ライブレポ

向井康二さんは「お客さん、いるよ! いるよ!」と言わんばかりの笑顔で何度もメンバーとアイコンタクトをとり、目黒蓮さんがそれに応えるようにうなずくなど


10/17

🖤🧡Snow Man ツアー Mania 

名古屋 昼公演
消えた初恋見終わった後
🖤『いろんな人が写真とかメールとかくれたけどめっちゃ笑ったのが、康二がメールで"俺も…井田くんのこと好きになっちゃったかもしれない…"って(笑)』


10/18

🖤🧡アイアム冒険少年


10/19

🖤🧡それスノめめこじオフショット


🖤🧡すの日常 こじ日

今日は、めめとのツーショットで 許して^ ^笑
(めめこじツーショット写真)


10/21

🖤🧡すの日常 こじ日

あとはーあれやね!めめとみっちーのドラマ!!
あれすごいキュンキュンするやんか!!
この前の井田ポン あれやばいね!
おれもされたいわー。井田ポン


10/22

🖤🧡ポポロ 12月号

向井が選ぶ目黒の好きなパーツランキング
【1位 右の顎のライン】
【2位 左の顎のライン】
【3位 胸】
めめの顎のラインにうっとりする♡
歌うときに顎をよく触るしぐさをするから、つい見てしまう。骨格のバランスが良いし、セクシーな感じがする。あと、腕まくりした時の上腕の凛々しい感じがええね。男らしくて強そうにも見えるけど、スラッとしていて儚さもあって、服とのバランスも良い!


10/25

🖤🧡アイアム冒険少年

クイズ
🖤『久しぶりの正解😆✨』
🧡『おめでとうめめ🥺』


🖤🧡すの日常 めめ日

ラウール康二佐久間くんあべちゃんがカーテンにくるまって青木のマネをした写真を送ってきた笑


10/28

🖤🧡with 2021年 12月号

🧡『性格的にも世話好きなところがあるので疲れているめめにそっと葛根湯を渡すような奥ゆかしい気遣いもできる男なんです(笑)』


10/31



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?