見出し画像

2022年5月めめこじまとめ

ヘッダー提供:甘く炊くあずきさん(@ks_azukijam)


5/1
🖤🧡それSnow Manにやらせてください
Snow Man×カルタ部PR動画撮影

🖤うるせぇな(笑顔)
🧡芝居は良い感じなんで!

🖤やっぱりね〜ここのチームは助監督が良いね!
🧡助監督は俺が育てたから!
🖤向井組は助監督が良い(笑)
🧡それが売りやから!
🖤でも助監督を育てたのは
🧡そうやで!俺が育てた!俺の背中を見て!
🖤向井組は助監督が良いわ

番組内の集合写真→隣同士


5/2
🖤🧡アイアム冒険少年


🖤🧡ザテレビジョン 5/13号 2,000号突破記念号

グラビア→目黒 向井 渡辺
プリクラ撮影企画→めめこじツーショットプリクラ


5/4
🖤🧡Snow Man LIVE TOUR2021 Mania  発売日

本編&特典→Snow Man's Life
こうじ リップなくしがち 3パターン収録
・ドキュメンタリー序盤 肩組みながら話すめめこじ
・ドキュメンタリー北海道公演 いくらのくだり
・ハロハロアイコンタクト etc…

 

5/5
🖤🧡FC動画 深澤辰哉誕生日

・2人で夜桜見上げるめめこじ
・他の人はソロコメントなのになぜかめめこじセット
💜あれ?待って待って?めめこじじゃん!めめこじだ!イェーイ!気持ちをくれ!
🖤ノンストップ!
🧡ノンストップ!

🖤🧡すの日常 目黒蓮

目黒 向井 深澤 スリーショット掲載

🖤🧡滝沢歌舞伎ZERO2022 レポ

お丸さん生誕祭の時にわちゃわちゃしているめめこじ


5/6
🖤🧡YouTube 大好評につきSeason10配信決定!ノブさんが伊沢さん&鶴崎さんに聞きたいことって?

伊沢さん『冒険少年Cスタ(電波悪い)で撮ってるんだけど、2人が…みんなが使ってる楽屋Snow Manの2人(めめこじ)の楽屋なんだけど、仲良しだから一緒のとこにいるんだけどね』


5/7
🖤🧡WiNK UP 2022年6月号
『めめこじ通信 vol.21』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 5(MAX!)
🖤→🧡 5(MAX!)
ツーショット📷

・月報1 久しぶりに会えたらうれしいめめ
🧡ちょっとまえは、めめが忙しかったやん
🖤たしかに。その時期はあんまり会えてなかったね
🧡冒険少年の収録で会ったとき、うわ〜、久しぶりや!って思ったもん
🖤でも久しぶりに会うと嬉しいし、収録も楽しかった。そういえば康二が誕生日プレゼントをくれたよね
🧡あ! それ言っちゃう?
🖤うれしかったから言ってもいい?
🧡ええよ

・月報2 康二からの誕生日プレゼントをヘビロテ中♥‬
🖤誕生日プレゼントで洋服をもらって、本当に単純に嬉しかった。季節的に今着られるものだし。じつはもう何回か着てて
🧡けっこう着てくれてるね
🖤昨日も着たよ
🧡使いやすいものを選んだからね
🖤そうそう。わりとシンプルなデザインだから、コーディネートのパターンとして使いやすいんだよね
🧡最近いい感じやと思うから♡5で!
🖤すぐMAX出す(笑)!
🧡たしかに(笑)
🖤オレも♡5かな
🧡(うれしそうに)あれ!?2周年も迎えたし、いいね!
🖤でも、忙しかった中プレゼントくれる康二の気持ちに本当に助けられたから
🧡実は渡す時ちょっと緊張してん…
🖤アハハハ!でも本当に嬉しかったよ、ありがとう!

普段の荷物は小さめ
🖤たぶん、Snow Man で一番少ないと思う。今日は携帯と家のカギ、これだけ。今、たいていのところは携帯で支払いできるから、財布も持たない。
オレから見て"荷物が多すぎ"って思うのは康二だな。いつも大きいバッグを持ってて、オレからしたら大変そうに見える

🖤🧡POTATO 2022年6月号

向井康二は意外とお兄ちゃんキャラ強め説を大検証!
🖤完全に弟キャラ。かわいがられるのは、生まれ持った気質なんだと思う。だから康二のアニキふうの振る舞いを見ると、「めっちゃ頑張ってんなー」というか違和感しかない(笑)


5/9


5/11


5/13

・目黒蓮とラウールが散歩していると、向井がラウールをドライブ🚖に誘う――そんなシチュエーションで撮影した3人は外の空気に触れて、ウキャウキャ自由にはしゃいでいました。ふと、ラウールが車にもたれると「は~い! 俺の車に乗ってかない?」アニキふたりをナンパ。「行っちゃダメ!」と向井が目黒を羽交い絞めにするシーンは、本誌に掲載しているので、ぜひチェックしてみてください!


5/15


5/16

康二くんがコムローイを飛ばしてる時に歯を磨いてた目黒くん
澤部さん『この時めめはどうしてた?』
🖤『歯磨きしてました。で、あっち側見たらオレンジの光が上がろうとしてたけどすぐ落ちていく…それを横目に歯を磨く(笑)』


5/20
🖤🧡FC デジタル会報

・めめこじ(半兵衛官兵衛)ツーショット
🧡『めめ、、いや半兵衛とツーショット^ ^
写真撮ろうって言ったらめちゃガッツポーズする!!何のガッツポーズか教えてください!!^ ^
あっ!俺と写真撮れて嬉しいポーズか!!』
・今年の黒影組 スリーショット

🧡またしょっぴーと同じ部屋。去年に続き、隣のラウール&めめの部屋との間にあるふすまを外して、4人部屋みたいにしてた。せやのに「同じ部屋じゃないよ!」って、ラウールとめめからツッコまれて。敷居から一歩でもはみ出すと「出てるよ!」って注意されるねん(笑)そうやっていつもだいたいラウール、しょっぴー、めめの3人で争ってる感じやったね

💙楽屋は今年はこの3人に康二を加えた4人部屋で
🖤いやいやいや(笑)
🤍本当は僕とめめで一部屋、しょっぴーと康こくんで一部屋だからね(笑)去年も言ったと思うけど、しょっぴーと康二くんが、僕らの部屋との間にあるふすまを閉めてくれなくて困った
💙2人部屋だと、なんか寂しかったんだよ。それに康二といるのはすごく楽しいけど、たまにうるさく感じるっていう(笑)
🤍キャハハハ!でも、康二くんのおかげで、楽屋が充実していたよね。
💙そうそう!康二がいろんなものを買ってくれたから。バスローブも全員分、康二がプレゼントしてくれたしね。
🖤おかげで、すごく快適に過ごせていたよね。でも、自分たちの楽屋が快適すぎて、他の楽屋に行かなくなった(笑)
🤍本当にそう!今年は新しく買った布団を楽屋に敷いて寝ていた。もちろん康二くんがくれたバスローブを着てね。楽屋の窓からいい風が入ってくるから、気持ち良すぎて布団から一歩も動けなくて(笑)とにかく居心地が良すぎた!

それスノ スクールウォーズ HIPHOPダンス編
密着レポート
・肩組みめめこじツーショット


5/26


5/27

スタッフさん『最後泣いてたでしょ?』
🧡泣いてないよ?泣いてない!泣きそうになったでも、ほんとに。なんでチクるの?使わないでね!
🖤使います
🧡本当にね、クッってくるものがあった
スタッフさん『泣いたんですか?』
🧡いや泣いてない!俺が泣くのは脱出島に行った時だけや!
🖤行った時だけや〜
🧡そんなポロポロ泣きまへん俺は
🖤よく泣いてんじゃん
🧡なぁ!この前劇場でも泣いたもんな(笑)すいませんでした!あの〜めめのセリフを早く食っちゃった時があってね。反省したねあの日は
🖤全然、全然良いんだけどさ

5/28


5/30
🖤🧡アイアム冒険少年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?