見出し画像

2022年4月めめこじまとめ

ヘッダー提供:なつさん(@na_snm_723)

4/1

🖤🧡#9 おそま通信【スペシャルトーーク!】Snow Man主演|映画『おそ松さん』

4:20〜 康二くんを引っ張り出す目黒くん

🖤🧡ドッキリGP(次回予告サイト更新)

サイト内の次回予告にめめこじツーショット

4/2

🖤🧡ドッキリGP

目黒くんドッキリ→シは新雪服に入れられる
最後だけ現場に見にくる康二くん
スタッフ『ドッキリGPです』
🖤『わ、すげえ!ドッキリGPだ!』
🧡『どうも〜みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!』
(康二くんに雪を投げつける目黒くん)
🧡『雪どうでした?』
🖤『寒い…』
🧡『今回(目黒は)初ドッキリということで』
🖤『ありがとうございます🙏』
『向井さんの考えたドッキリいかがでしたか?』
🖤『しょうもないなと』
🧡『オイ!!!!』
🖤『やっぱり康二はかける側じゃなくてかけられる側だとはっきり分かりました』

🖤🧡映画「おそ松さん」大ヒット御礼舞台挨拶&全国生中継

4/4

🖤🧡アイアム冒険少年


4/6

🖤🧡Snow Man「ブラザービート」Lip & Image Ver. 

開始数秒の左下にめめこじ


4/7

🖤🧡WiNK UP  2022年5月号 

めめこじ通信 特別編
めめこじ通信が2周年! 今月は、あらためてお手紙を書いてもらいました。

めめへ
いつもありがとう。このまえオレがめめに誕生日プレゼントをあげたとき、次の日めちゃめちゃ機嫌がよかったって聞いたで。バレてますよ。オレからのプレゼントうれしかったでしょ?そのプレゼントでは足りないぐらい毎日感謝してます。これからも康二をよろしく!
こうじ

康二へ
2周年って聞いて、あっというまだったなぁって感じてる。あと、めめこじ連載で2周年を祝ってもらえるなんて思ってなかった(笑)みんなに応援してもらってるからこそ、連載が続いてるんだなって思う。ほんとにありがたいよね。これからもよろしく!
れん

Q.メンバーにいつもメールを送っていそうな人
🖤『康二は連絡をマメにする印象がある』

🖤🧡POTATO 2022年5月号

Q.好きな花は?
‪🖤『満開の桜を見ると、心が穏やかになる。初めて滝沢歌舞伎ZEROをやった年だったかな。康二とふたり、劇場からの帰り道に夜桜を眺めたのが、現状、最後のお花見かも…』

ペア自撮りで距離感を再確認♥
→めめこじツーショット、オフショあり

🖤🧡滝沢歌舞伎

目黒蓮(25)とラウールは敷き布団を購入し、設置。ラウールは「リラックスしようということで、ここ(楽屋)に家を作っちゃおうと思った」とコメント。向井康二(27)は「敷き布団は僕がアマゾンで頼みました!」と報道陣にアピールした。


4/8

🖤🧡少年倶楽部

🤍『お花見って昼のイメージあるけど夜もあるじゃないですか。僕、中学生の頃にSnow Manに入って、めめと康二くんが夜桜行ってて"俺も行きたい"って行ったら"子供だからダメ"って言われたんですよその時は…もう行ける?』
🖤『行けないです』
🤍『年齢じゃないんだ!』
🧡『あれはめめと俺の夜桜だから!』


4/11

🖤🧡すの日常 目黒蓮

今日は滝沢歌舞伎、休演日なので舞台上以外の話をしたいと思います笑
今年もラウールと同じ楽屋なんだけど隣がしょっぴーと康二で俺らの部屋と仕切ってるふすまが取られてて実質4人部屋です。
しょっぴー康二がちょっとでもこっちゾーンに足を入れたら、俺らは注意してます笑
何度かラウールとふすまを持ってきて閉めようとすると怒られる😨
この前、しょっぴーがいない隙にラウールとふすまをつけようとしたら康二がふすまを渡さなくて、乱闘になりました🤣
俺らの布団の真ん中で寝ていいからふすまを渡してくれって交渉したらあっさり許可が出たので、つけて閉めて3人で寝てたらガタガタ音がしたから目が覚めて見たらしょっぴーが1人でふすまはずしてた🤣
康二もそのときはこっち側だからふすまは閉めた方がいいよ。って言ったらしょっぴー怒ってた🤣
お前ら2人はガキだから気付いてないけどここはもう4人部屋なんだよ😏と訳の分からないことを言ってて謎だったんだけど、あとから楽屋の入口見たら俺とラウールの楽屋の入口の名札の横に渡辺翔太 向井康二の名札がかけられてたので 2人で外して戻しました☺️


4/15

🖤🧡おそ松さんメイキング映像夏→非公開済

目黒カメラで映した康二くん


4/17

🖤🧡滝沢歌舞伎 生化粧

・めめこじ公演の昼夜間で一緒にお風呂に入る
・お風呂で熱唱する康二くん
・うるさいと言う目黒くん
・↑の声がIMPACTorsの楽屋まで聞こえる
🧡勝手に僕とめめのイチャイチャタイムを聞かないでほしい!
🧡めめってツンデレでね?僕の歌をうるさーい!って言うんやけどあのうるさいには裏があって"もっと歌えコノヤロー!"って意味が込められてるの!

🧡本人はそう思ってるよ?俺は感じてるから
🖤いや向井くん本当にうるさかったです
🧡もしもし!?本当に!?


4/19

🖤🧡めめこじ真ん中バースデー🎂🎉✨

🖤🧡すの日常 ラウール

ちょっと告発があるんですけど😤
昨日、いつものように公演前の空き時間に布団を2つ敷いて暗くして、お昼寝してたんですよ。そしたらめめが康二君を間に呼んで、 間にいて良いんだよと、言いながらもこっち側に康二君を押してくるんですよ。
いつもより狭いなぁ。 眠いのに眠れないなぁ。 でも眠れないこともないか?と思った数分後、しょっぴーが楽屋に入ってきて、、3人で仲良さそうじゃん俺も入れてよと言って、、、こうなりました😱
もちろん一睡もできませんでした。
めめは笑いながら大の字です。


4/21

🖤🧡Myojo 2022年 6月号

グラビア→めめこじラウ

🖤🧡ポポロ 2022年6月号

油断したのか口が開きっぱなしの深深と、満面の笑みの目黒。向井はすべり込みセーフ?

向井康二のツボ
🖤『いつも明るくてふざけているように見えるけど、実は繊細な人。意外とちょっとしたことに本気で落ち込むので、ギャップがあるところがツボだな』
目黒蓮のツボ
🧡『忙しいのにグループのことを考えてくれるし周りをよく見ている。俺が落ち込んだときになぐさめてくれるし、ほめてもくれる。いい男や』


4/22

🖤🧡おそ松さんメイキング映像冬→非公開済

チョロ松が刺されるシーンのメイキングでおそ松が駆け寄って抱きしめるシーン


🖤🧡滝沢歌舞伎 生化粧

目黒くんのかっこいいセリフを聞きたいインパ
💜「めめには行かせねえよ?」
【代打向井康二さん】
(↓ウィスパーイケボで)
🧡「めめには行かせねえよぉ……」
🧡「俺の名前は……むむ………………」


4/24


4/25

🖤🧡アイアム冒険少年
オリジナル唐揚げ作りにフワちゃん&向井康二参戦!


4/27

🖤🧡BEST STAGE 2022年6月号

グラビア&トーク→目黒 向井 岩本

この3人といえば、昨年までは『変面』に出演していたわけですが⋯
🖤なるほど。今年も同じメンバーだと思って、この組み合わせにしたと(笑)
🧡残念やったね(笑)でも、3人でやっていたときはアイコンタクトとかが取れたので、安心感はありましたよ
🖤確かに。誰かに何かあったとしても、3人で支え合いをしていましたから
💛この3人だからこそ話せる内容もあったしね
🧡そうそう。俺らは魔法(『変面』の仕掛け)も知っているから(笑)
💛だからこそ、「こういうほうがいいかな」っていう話し合いもできたし、それこそお互いのちょっとの異変にも気づける。そこは心強かったですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?