見出し画像

2021年11月めめこじまとめ

ヘッダー提供:甘く炊くあずきさん(@ks_azukijam)


11/1

🖤🧡アイアム冒険少年

🖤🧡CINEMA SQUARE vol.130

グッズも可愛いでしょ?化粧水か美顔器みたいなペンラも気に入ってる。うちわの裏が"MeMe"(目黒蓮)とかあだ名になってるのもええよな。僕も大阪にいたころみたいにジーコにしたり、手裏剣模様を入れてもらったりしようかなと思ったけど、そのまま"Koji"にした(笑)


11/2


11/3



11/5


11/7

🖤🧡Snow Man ツアー Mania

北海道 昼公演
💜『ちゃんと昨日(消え恋)のシーンも入ってたしね』
💗『昨日インスパイア受けたから』
🧡『そう!見てる瞬間に…これだ!って思って』
🖤『それwwwパクってんだよwwww』
🧡『違うやん!めめの!ドラマのやつやから!』


🖤🧡WiNK UP 2021年12月号
『めめこじ通信 vol.17』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 2(遠め…)
🖤→🧡 2(遠め…)
ツーショット📷

・月報1 最近会えてないめめこじ
🧡「今月は2!ドラマで忙しいから、全然会えてへんねんな」
🖤「まぁ、そうだね」
🧡「めめは今、オレよりみっちー(道枝駿佑)にかまってんねん」
🖤「それは⋯事実だね」
🧡「お〜い!」
🖤「でも現場で特に康二の話もしてないし、名前も出てないよ」
🧡「お〜い!」
🖤「一生懸命撮影してるから、そういう話をすることも⋯。いや、話してるけど康二の名前は出てない」
🧡「オレはみっちーとやりとりしてん。メールで相談されて⋯」
🖤「なんの相談?」
🧡「バラエティ番組に出るっていう相談」
🖤「それ、オレが『今度番組に出るんですけど、アドバイスありますか?』って聞かれたから、『それは康二に聞いたほうがいいよ』って(笑)」
🧡「…マジか」
🖤「すいません、向井さん(笑)」

・月報2 たまに会うと近寄ってくる康二
🖤「でも実際そうでしょ?オレより康二のほうが道
枝くんに的確なアドバイスをしてあげられるだろうなって思ったから」
🧡「⋯オレはみっちーからメール来てうれしかったし、全然えぇねん!」
🖤「オレも今月は♡2かな。実際全然会えてないからね」
🧡「マンネリやな」
🖤「でも、たまに会ったときに、すごい近寄って
くるじゃん」
🧡「(小声で)めめがね」
🖤「そういうのはうれしいなって思う」
🧡「めめが来てくれて、オレはうれしいよ」
🖤「⋯オレは寄っていってないよ(笑)まぁ、それがうれしいっていうところで♡2だね」

 

🖤🧡POTATO 12月号

Snow Man集合写真、目黒くんにひっつき虫の康二くんのオフショット掲載(下記ツイート)



11/8

🖤🧡アイアム冒険少年

【脱出島…奇跡の瞬間の連続SP!】
あばれる君顔真っ黒…究極の日焼け対策!前代未聞…島を間違えて上陸!!▽フワちゃん洋上で絶体絶命!東大卒伊沢が無人島で渾身の弾き語り披露!!
脱出島SP…あばれる君&Snow Man奇跡の瞬間連続!
🖤『俺と康二どっちも泣いちゃったんですよ。VTRで見ててスタジオでも俺と康二泣くっていう(笑)』


11/10

🖤🧡すのちゅーぶ

Snow Man「僕の彼女になってよ。」Lip Sync Video YouTube Ver.
めめこじパートあり


11/11

🖤🧡すの日常 めめ日

今日は起きたらソファの上にいて すごい後悔😱
だいたいライブの日に消えた初恋の放送もあるから 感想聞けるのとか、MCで佐久間くんと康二が取り入れてくれるのもひとつの楽しみ笑
俺、消えたさくこじ好きなんだよね笑


11/12

🖤🧡スノタッチフォトモーション

・それスノ学園でのめめこじツーショット
・康二くん撮影の目黒くんソロショット


11/13

🖤🧡すの日常 めめ日

康二に何かいいのあれば送ってほしいなって連絡したら、康二が撮ってくれたやつ欲しかったのに、 康二との写真がきた🤣
30枚くらいくれたけど15枚は康二とのやつだったんだけど😅
これのせるねって言ったらやったー!って言ってたよ笑
あのとき康二めっちゃ面白くて全然進まなかった笑
既に出てるみんなのも見たけどPhoto BoyのおかげでSnow Manはいい写真がたくさんあるよね!
ほかにももらったやつ最後に載せるね!
(目黒くんソロショット📷)
(めめこじツーショット📷)


11/14

🖤🧡すの日常 こじ日

あとな。 最近ソファーで寝てしまう。
あかんよな?(><)
やっぱベッドで寝た方が体にもいいのよ
やからソファ〜で寝たらあかんよ!
ちゃんとベッドでねえや!^ ^
ソファーで寝てるな〜って思ったら起こしにいくで!笑
昨日のめめのブログみた!?
ブログであんなに褒められてたらニコニコしちゃうやんな??ま〜こちらこそいつも写真撮らせてくれてありがとって 思ってるねんな〜。昨日は、井田くんにもやけどめめくんにキュンとしたんよ。
めめのブログいいよね〜。
見てないの?早く見てきて!☻
Snow Man最高〜ってなるから!!
俺も、グループのためにできること頑張るぞ。
ごめん!めめにメールしてもーたわ!!^ ^
許して!笑


11/16

🖤🧡おそ松さん トレーラー

🖤🧡スノタッチダンス


11/18

🖤🧡ZIP

💜『ライブ中はみんなでお風呂入ります』
‪🤍『康二くんがめめにめっちゃイジワルをするんですよ』
🧡『めめにいじわる?!』
🤍『体にボディーソープを付けて、それをえいっ!って(めめに付ける)』
🖤『ものすごく嫌でした。お尻つけてきた背中に』
🤍『🧡"背中洗ってあげるよ"とか言ってお尻に』
🧡『視聴者さんの皆さんに誤解されたくないから言うけどボディーソープはつけてました!!!』


🖤🧡すのちゅーぶ

不二家王を決める!クリスマスケーキPR対決!
てんち🧡に興味津々な目黒くん


11/20

🖤🧡Myojo 1月号

グラビア組み合わせ:めめこじ(2人でマフラー)
目黒が知っている向井のあったかエピソード
🖤『僕のドラマの役に対して"俺も好きになっちゃう"ってメールをくれた』
向井が知っている目黒のあったかエピソード
🧡『自分が思ったことをちゃんと言える勇気とか、すごいなって思う』


11/20

🖤🧡すの日常 こじ日

僕の彼女になってよ。 のソロリップ動画が流れております!!一人これみれるねんで!?
やばない!?俺はもう、最初のめめのからノックダウンしてます。

(※公開最初は宮舘さんでした)

🖤🧡東京カレンダー 1月号

東京カレンダーの過去号をおもむろにめくる。すると突然、🧡「うわ!かっこいい!めちゃ似合うな」と手が止まった。 そのページを飾っていたのは、同じグループの目黒 蓮さん。


11/22

🖤🧡アイアム冒険少年


11/25

🖤🧡FC動画 
「Secret Touch」スペシャルメッセージ

・肩組みラインダンス💛🖤🧡
・目黒くんがよろけた後に受け止めてくれる康二くん
・目黒くんの手首を掴む康二くん


11/27

🖤🧡FC動画 阿部亮平バースデー動画

・レシーバーのくだり
🖤『ぶっ壊しちまえ‼️‼️‼️‼️』
(康二くんぶん投げる)
🧡『ぶっ飛ばしてやったよ‼️‼️‼️』


11/27

🖤🧡with 2022年1月号 <表紙: Snow Man>

【メンバーにこの1年の感謝を込めて一言】
🖤→🧡『いつも気にかけてくれてありがとう!』🧡→🖤『いつも隣で笑ってくれてありがとう!!』
Snow Manのお笑い番長といえば?
🖤『こうじ』
🧡『目黒蓮』
アンケートのSnow Manのお笑い番長と言えば?という質問に本人を除く全員が『向井』または『こうじ』と答えていた(向井さん自身は目黒蓮と回答)
メンバーでM-1・R-1グランプリに出場するなら誰?
🖤『R-1にこうじです。聞かれたから答えたんじゃなく、個人的に前から思ってました』
🧡『R-1なら向井がジャニーさんのモノマネ。M-1ならさっくんと目黒で身長ネタ!』
泣き顔が魅力的なメンバーはいますか?
🧡『俺の泣き方はうるさいけどさ、めめとか、さーっと一筋の涙を流す感じがカッコいい。』


11/29

🖤🧡アイアム冒険少年

🖤🧡スノタッチフォトモーション

集合写真 目黒くんの肩に手を乗せる康二くん


11/30

🖤🧡めざましテレビ

【うし年にちなんで今年の厄をはらうような一発ギャグをお願いします!今年年男の方…目黒さん!】
🖤『えっ?!』
🧡『ある?ある?ある?俺があげようか?かわいいやつにしようか…』
🖤『俺パニックだよ今…』
💗『今打ち合わせしてます』
(耳打ちめめこじ)
🖤『整いました』

🖤『うわーっ!右から牛がくる!あっ!左から牛がくる!逃げろ!ギュウ(牛)ギュウ(牛)』
🧡『うしだけにね!』


🖤🧡すの日常 こじ日

あと今日、めめと私服リンクコーデみたいになったから送るわ。
(めめこじツーショット📷)
めめには内緒ね^ ^
こっそり送ってるから^ ^笑

🖤🧡女性自身 2021年12月14日号

グラビア
🖤🧡💚康二くんの肩に手回す目黒くん
集合 康二くんの肩に手置く目黒くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?