見出し画像

2022年11月めめこじまとめ

11/3


🖤🧡すの日常 向井康二

今日は湯船入ってちょっとゲームして
silentみてねるぞ!!^ ^

11/6
🖤🧡インスタライブ

目黒くんのあくびを見つける康二くん

11/7

🖤🧡WiNK UP 2022年12月号
『めめこじ通信 vol.26』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 1(遠すぎ…)
🖤→🧡 25(近すぎ!!)
ツーショット📷

・月報1 康二の差し入れがうれしかっためめ
🖤このまえ、大阪でライブしてたときに、康二が差し入れを買ってきてくれたんだよ。おっきい箱ふたつで、バーン!って。大阪で有名なスイーツなのかな?わかんないんだけど、食べたらすっごいおいしかった。康二にも「これおいしいね」って言ったし、写真も撮ったよ。(スマホを操作して)…ほら、これ。おいしかったし、ちょっと高そうだった。オレ、甘いものけっこう好きなんだよね。今月の距離感は…♥25。アハハ!これ、康二には言わないでね。ナイショにして。で、康二が♥の数を言ったら発表してほしい。ちっちゃくでいいから、ちゃんと25個つけてね(笑)

・月報2 康二は「silent」に夢中♥
今月は♥1!オレは今めめじゃなくて、佐倉想くんに夢中やから!もうドラマを見て夢中になっちゃってる。佐倉想くんは表情がいいね!ガマンしてるところもあるんやけど、出ちゃってるねん。"もう気づいてあげて〜!"って気持ちで見てる。青羽紬と佐倉想の話が中心ではあるけど、周りの人たちにもフォーカスが当たるところがいいなって思う。だからめめとの距離は“silent”やなぁ。(目黒が♥を25個つけたことを伝えると)え~!?なんで?もう変えたらアカンの? まずい(笑)!

🖤🧡POTATO 2022年12月号

Q.席は横並び派?対面派?
🖤恋人なら対面。気づくと自分の隣にいることが多いのはラウールと康二。あぁ、またいるなと。でもいつもの景色って感じでこっちも落ち着くよ

・スノラボ康二のイチオシシーン
🖤滑り台で逆さに落ちてくる康二をだてさんと俺で左右から支えるシーン。楽しいんだけど、たまに勢い余って康二が一回転しそうになるから"康二、もっと頑張れ!って(笑)

・My イチオシシーン
🧡僕に大切にされてねで俺が逆さで歌うところは毎回命懸け。向井のアイデアやけど(笑)写真で見たらめめとだてさんが一生懸命支えてくれてて笑っちゃった

🖤🧡Duet 2022年12月号

🧡silentをリアタイしてその余韻に浸ってる。めちゃめちゃ良い。めめやねんけどめめじゃないんよな。メイキング映像見たら、風の音でNGになってもめめは芝居を続けてんねん。めめはこの作品に命懸けてるんやなと思って感動したね
🖤大阪公演で康二がプリンを差し入れしてくれたよ。前から"地元においしいプリンが売ってる"って聞いてて、メンバーとスタッフさんの分まで準備してくれたんだ。疲れた体が、甘いプリンで癒されたよ


11/8



11/9
🖤🧡TVガイド11/18号

グラビア→『め、めめ!?』
黒のリボンのついたクマと康二くんツーショット

🧡最近、メンバーにいちばんドッキリ胸キュンさせられたのはめめが出演しているドラマ「silent」。あれはすごいですね。1話のインパクトがすごかった。お芝居に吸い込まれたし、世界観がいいですよね。それだけ、めめも頑張っていることですから、ちゃんと反響につながっていてうれしいです。メンバー以外の僕の周りの人も盛り上がってますから。僕はドラマを見終わったあとにめめにメールをしたりしてます。めめも忙しいやろうから簡単な感想を送るぐらいですけど、うれしいって言ってくれます。めめは朝ドラ(連続テレビ小説「舞いあがれ!」)もありますし、最後まで頑張ってほしいですね。
メンバーでいちばんピュアなのも、めめ。めめを選びすぎやな(笑)めめはピュアというか素直で、変なプライドもなく、自分のやりたいことをやるというか。自分の考えたことをパッと意見できる感じ。
しょっぴーもピュアだし、みんなピュアなんだけど、めめは思ったことを言うのが気持ちいいです。



11/10

🖤🧡すの日常 向井康二

今日は、木曜やから、、 silentみないと!!!!!!^ ^
一緒にみよー!!


11/11
🖤🧡ナインティナインANN

岡村さん『いつも楽屋に毎回挨拶来てくれるんですよ目黒くんと向井くんが!Snow Manの!』

11/12


11/13

目黒くんが持っているコロッケが康二くんに移動


11/14
🖤🧡アイアム冒険少年


11/15
🖤🧡QLAP 12月号

・目黒くんも康二くんもとてつもなく成長してる
・めめこじ脱出島は超おもしろくて抜群のロケ
・↑あらかじめ2人で笑いどころをしっかり考えてきてくれて嬉しかった
・康二くんのVTR中のコメントの成長ぶりは特に凄い、センスの高さを感じる
《2人の良さは?》
・彼らはお互いのことがすごく好き、特に向井くんの目黒くんへの愛が超強い
・目黒くんをおいしくするために頑張る向井くんと、それを波んで頑張る目黒くん
・"2人で一緒に頑張る”ことを彼ら自身がすごく考えて収録に挑んでいるし、その関係性が素敵だなと思う
・次は向井くんと目黒くんとも一緒にロケに挑戦してもらいたい
・冒険少年ファミリーみんなで脱出島やりたい
・岡村さんとめめこじコラボの機会もまた作りたい

11/17

@snowman_mentrecording_j

「BOOM BOOM LIGHT」配信開始💫この曲に合わせて皆さんで盛り上がってみてください✏️ 巻いてみるのもOKです😂 #BOOMBOOMLIGHT #向井康二 #目黒蓮 #ラウール #SnowMan #スノラボ

♬ BOOM BOOM LIGHT(サビver.) - Snow Man

🖤🧡すの日常 向井康二

でも今日は木曜やからsilent楽しみやー!!!
先週からの続きがめちゃ気になってるから(> <)


11/18
🖤🧡少年倶楽部 プレミアム

スノラボレポート
・ハロハロのめめこじ
・アイアーチのめめこじ

🖤🧡すの日常 向井康二

昨日もやばかったよね?(> <)
silent。。 なんか毎回違う感情でおわるねん。
今回はなんかすごい温かい気持ちでおわってんな。。なんかふぅーっと熱が上がっていって徐々に落ち着いていくかんじ。説明むずかしい。。
ほんで一番盛り上がったのが来週はお休みの、文字(> <)でも、その分楽しみにできるからええでな^ ^
なんならいつまでも待てる^ ^
次は12月の1日放送やってそれを楽しみに一緒に頑張るぞー!!

11/22
🖤🧡ポポロ 2023年1月号

・クリスマスにグループデートをしたいコンビは?
1位めめこじ

・読者アンケート 2022年総合ランキング
5位 めめこじツーショット(めめとこじ)

11/26


11/27
🖤🧡インスタライブ

オッケーカフ解禁


11/28


🖤🧡すの日常 向井康二

あ!!あとインスタライブ見てくれた??
めめちゃんが俺のポーズ解禁してたやろ?^ ^笑
あの子は本当に、、 楽しそうにやってくれるんだから!!ありがとやでほんまに!
何しても笑ってくれる。
いつもそれに助けられてる。


11/30
🖤🧡めざましテレビ

めざましテレビ恒例 めめこじギャグジャンケン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?