見出し画像

【お知らせ】「インテリアライフスタイル国際見本市」に出展します。

明日、7月17日(水)〜19日(金)に東京ビッグサイトで行われる「インテリアライフスタイル国際見本市」に、私がディレクターを務めるニットブランド「AND WOOL」が出展しますので、お知らせ致します。

一般の方はお入りいただけないイベントになりますが、今回は「手編み機」で作られた私たちのブランドの製品の展示と、私たちのブランドが取り扱っている「毛糸」の展示を行います。 

私たちのブランドは、販売パートナーを募集しています。「AND WOOL」製品の品質の良さや、現在行なっているさまざまな活動、これからの取り組みについて、少しでも多くの方に知っていただきたいと考えております。関係者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

「AND WOOL」ブースは「西4ホール J/N 77」になりますので、ぜひお訪ねください。

↓本日、搬入作業をしました。ブースの準備、できております。

↓以下の「AND WOOL」のニット製品を直接ご覧いただけます。

この他にも、先日公開しましたこちらの記事の掲載写真の製品もすべて、ブースにご用意しております。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


「AND WOOL」ディレクター
 村松啓市


インテリアライフスタイル国際見本市

アジアの中心東京に心動かすデザインが集い、半年先のライフスタイルマーケットを共創していく国際見本市です。デザイン性の高いギフトアイテム、テーブルウエア・食品、ジュエリーからハイエンドな家具まで、国内外から700を超える出展者が集まるインテリア ライフスタイルを提案します。

・日時:2019年7月17日(水)−19日(金)
・営業時間:10:00−18:00 (最終日は 17:00まで)
・場所:東京ビッグサイト 西1・2・3・4ホールおよびアトリウム

※「AND WOOL」ブースは「西4ホール NEXT【J/N77】」になります。


いつもありがとうございます。活動を、もっと多くの方に知っていただきたいと思っています。いただいたサポートは、それを「伝える」このnoteページを充実させるために使わせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いします。