有明アリーナ2days(Break And Cross The Walls Tour)

ライブはチケット取りからはじまる
と常々思っている私!
スタートはココから!
FWAM先行で新潟1日目のみ当選!
6月の新潟ではたくさんの運命的な出逢いがありました🫶💖✨

その後、7月に脳梗塞を発症し、予定していた仙台と札幌を断念せざるを得ない状況になり、今回の有明アリーナもはたして行けるのだろうかと当時不安がありました。

有明2日目のチケットが当選して行けることになってからは、逆に行くんだとこの有明アリーナを目標にしてきたこともあり、今回無事に行けることが出来てお会いしたい方々にお会い出来た感動はひとしおでした✨

元気じゃないと大好きなライブにも行けない=健康第一ということにも気づきがありました。
発症した際も運命的な出会いがあったり、
2日目チケットのご心配をしてくださったり本当に色々な方からお気遣い頂きました!
その節はありがとうございました😊

そんな想いもあり今回の有明は特に
ライブ中は楽曲に映像に迫力のジェットファイヤーにレーザー光線に感動しまくりで涙涙でした😭
なによりこのアリーナの何メートル半径以内の同じ空間に狼さんたちがいる🐺🫶🏻✧︎
それだけで言葉にならない想いが溢れて変な声が出ました(☝ ˘ω˘)☝フゥー⤴︎⤴

一緒に歌ったり少し声出しをしたり、
あと
メンバーの名前の歓声に
ウルセェ
って反応するジャンケンちゃんに、
これぞナマのライブだ!!
と感動しっぱなしでした!
ジャンケンちゃんのMCには泣いたし、
最後のメンバー紹介のヴェダさまも嬉しかった❤️
ジャンケンちゃんギターソロしながらかなり横にきてくれたり!

遠くから見えるパイは、シュッてしてて
お痩せになった?
と思いながら迫力の歌声にグッときて泣きました🧡ハフホ✨

ボイボイすごく動きまくり💙
凄いパワフル✨

おリブちゃんのドラムが会場いっぱいに広がる感じボイベースとの重低音のかっこよかった🥁
あの可愛さのどこにパワフルさを秘めてるんだろう🤔
カホンも良い音してた〜✨
いつも後ろにいるおリブちゃんが前にいるだけでステージがカワイイ〜💖

サンちゃんは全てにおいて最高💚
3階席からは遠くて目が追いつけないことあったけど日曜日のアレは可愛すぎ💚
ブースに突撃サンちゃん現るニュース速報を逃してしまったけれど、いつか会えると信じて頑張ります(笑)

ありがとうマンウィズ✨
ファンはアーティストの鑑
とよく言いますが、
狼さんたちが素晴らしいから
ガウラー様たちも素晴らしくて
出会いに感謝です👏
ガウラーの皆さまありがとうございました😊
これからもどうぞよろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?