見出し画像

【随時更新】ジャンル別記事一覧

 このnoteには、いろんな記事を投稿していきたいと考えています。それこそ聖地巡礼や旅の話から、できればマイクラとかゲームの話もしてみたいし、何かしらの創作に挑戦したいとも思ってるので、そういう記事も書くかもしれません。
 しかし、それだとせっかく読んでくれる人が、各自が見たい記事をソートするのが大変になってしまうのです。よって、ジャンル別に記事をまとめたリストを作っておこうと考えました。
 私の記事に興味を持ってくれた方、ありがとうございます。以下のリストからどうぞご覧ください。

1. アニメ聖地の地形的考察

 アニメが好き&地形の話が好きなので書いています。

『天気の子』は、なぜ「田端」が聖地?地形的考察
 noteを書き始めるきっかけになった記事です。天気の子を一緒に見た友人と話していて、「その内容で考察記事書いてよ」と頼まれたので書いた。

『天気の子』聖地の地形的考察その2+バンドリ, etc.
 『天気の子』の聖地の考察の続き…のはずなのですが、気づけばバンドリ&冴えカノ成分が濃かった記事。

2. 過去の旅行まとめ記事

 過去に行った旅行をもとに、旅行のルート・プランの提案やアドバイスなんかができればいいなと思っています。自己満足に近い記事。

北陸・飛騨旅行の話(前編)
北陸・飛騨旅行の話(後編)
 名古屋を起点に、金沢→高岡⇄富山 →白川郷→飛騨高山→下呂温泉 というルートで紹介しています。各地のコインロッカー事情も書いてます。

3. インターネット設定の苦労話

 実家の光回線で、ひかりTVとかWi-Fiルーターとか色々なトラブルが発生して、なかなか快適に使えなかった話。

【苦労話】家のネットがおかしい件【備忘録】
【Wi-Fiルーター】IPv6対応でもv6プラスNG?【備忘録】
③(近いうちに投稿します)


現在投稿している記事は以上となります。
 これからも、新しい記事を投稿したらこのページを随時更新していこうと思っているので、よろしくお願いします。

(見出し画像: 北海道芽室町 新嵐山スカイパーク展望台からの眺め 2019.8.4撮影)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?