見出し画像

4月20日札幌コラボセミナー:心電図・急変時対応

お問い合わせ
https://munashindenzu.com/l/xKVaF6.f.html

下の写真をクリックしてSNS一覧をチェック!

---------------------

心電図で命を救う男性看護師 宗形直哉です

先日、北海道に行きますとご連絡させていただきました。スタッフとしてお手伝いする予定だった心電図セミナーが中止になったと谷口氏から連絡をいただき急遽コラボセミナーをさせていただくこととなりました。

第一部:心電図:谷口総志氏
第二部:急変時対応・報告・記録・申し送り:宗形直哉

急変時対応から申し送りまで看護師目線でお伝えさせていただきます。急変時対応はBLSやACLSなど多くのところでコースが開催されていますが報告、記録、申し送りの考え方ややり方までは教えてくれるところはかなり少ないと思います。

むしろ、他ではここまでやっているセミナーはないと思います!

新人でさえどうやって報告した方がいいか、記録の書き方、申し送りの仕方まで具体的に教えてくれるところはかなり少ないと思います。

私も新人の頃に教えてもらった記憶はないです。看護師として10年以上働いてきてどうしたらいいかなど自分なりに見つけてきました。私がお伝えするのも一つの材料と思ってください。

苦手だけが先行して前に進めないあなたへ、実際に事例を交えながらお伝えさせていただきます。このセミナーを受けるだけで考え方が180度変わると思います。

そんな簡単だったのか!
言われてみればそうだよね!
難しく考えすぎてた!

と思える内容になっていると思います。

急変時対応だけできればOKではないです。そこから報告、記録、申し送りがあってあなたの勤務が終わります。一緒に学んで、学んだ内容を後輩にも伝えてあげてください。

詳細はこちらから
https://taniguchisoshi.com/blog/archives/4994



YouTube自己紹介動画(5分44秒)

※プレゼント動画あり
↓写真をポチッと
https://munashindenzu.com/l/RFbuvk.f.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?