見出し画像

【告知】12/4(日)京都アートメイド19に出品します

ご無沙汰しております、ココロの材料『モト』研究科・モトおじさんのみゅんひはうぜんこと日南本倶生です。

今回は告知と宣伝です。来る2022年12月4日(日)に京都国際マンガミュージアムの一角で開催される

Artmadeーアートメイドー19

アートメイドのサイトはこちら

にて、最新刊の『大改訂版・ニンゲンのトリセツ』を販売することになりました。イエーイドンドンドンパフパフー!!!

今回は単独での出品ではなく、いろいろなオリジナル作品を販売していらっしゃる「あゆみ缶熟もも」さんと共同でブースを出します。こちらがお願いして乗っかっちゃった形ですので、あゆみ缶熟ももさんのお名前でブースの案内があるかと思います。
あゆみ缶熟ももさんの作品もめちゃくちゃ楽しいので(いろいろなものに顔がついている「あゆまんじゅう」シリーズが最高に楽しい)、ぜひ一緒にご覧ください。

僕のは本とフライヤーのみです。

こんな感じです

本はいっこ990円、フライヤーは無料です。本の方は10冊しか在庫がないので(貧乏で仕入れられませんでした)、早いもの勝ちになってしまいますが、ぜひこの機会に実物をご覧になってくださいね。フライヤーは無料で100部あるので、フライヤーだけでも大歓迎です。

フライヤー表裏

申し訳ないんですが、アートメイド自体は無料ですが、マンガミュージアムの入場料がかかってしまいます。当日お越しになる際は、マンガミュージアムをご観覧なさるおつもりでお越しくださって、アートメイドのあとはマンガミュージアムの展示もぜひご堪能くださいませ。

★☆詳細★☆
第19回 Artmade
日時:2022年12月4日(日)11:30~16:30
場所:京都国際マンガミュージアム展示場
ブース:B-07・08
URL:http://www.comicon.co.jp/artmade/

僕らの他にも、オリジナルの素晴らしい展示がたくさんある(と思う)ので、ぜひ他の方のブースもお楽しみくださいね。ご来場お待ちしております。

「ニンゲンのトリセツ」著者、リリジャス・クリエイター。京都でちまちま生きているぶよんぶよんのオジサンです。新作の原稿を転載中、長編小説連載中。みんなの投げ銭まってるぜ!(笑)