見出し画像

久しぶりすぎるブログ更新。
やっと書けた。ほっw

天中殺は宇宙からの愛の続きです。
読んでいない方は、もし良かったらもう一つ前の記事を読んでください。



私自身の天中殺の考察を書きます。

運気を語る上で天中殺期間が一番大切だと思っていて、
私自身、鑑定師になったのも天中殺期間だったんです。
自分の天中殺期間を考察していました。

私自身の天中殺の考察は、結論から言うと
やり残した宿題を終わらせることと、新しい課題が見えてくる期間でした。

天中殺一年目は、前の年の頂点の年の
勢いのまま天中殺一年目に入り、その雰囲気のまま過ごしていったという感じでした。


鑑定師の勉強を始めたのもこの天中殺一年目で、


天中殺期間でした方がいいってことがあって
① 勉強。
特に今までと違うジャンルのものがいい。
② 断捨離
③ 社会貢献

偶然にも天中殺期間中に四柱推命の勉強を始めていました。
運命すら感じました。


天中殺一年目はどちらかというと
活発に動いていました。

天中殺2年目の中盤あたりからはパワー不足が否めない感じで過ごす日々。
天中殺期間は休む時だと思っていたので、
無理せずゆっくり過ごしていました。

周りからはそうは見えていなかったみたいですが
人生の中で気持ち的に一番ゆっくり過ごしていました。


オファーいただいた仕事はしっかりやろうと思っていたので、そこはしっかりやらせていただきました。



で、天中殺のもう一つのポイントは
やりたいと思ったことはやってみるのが
おすすめです。
天中殺期間の特典は、ダメなことは、微妙にタイミングがずれたり、スムーズにいかないので
その時は深追いせず手放すことがポイントです。
私もいくつもありました。

やった方がいいよって時は、びっくりするぐらいスムーズに行きます。
天中殺期間中の方はぜひお試しあれ。

天中殺3年目は、パートナーシップと家族の見直しが入りました。 
天中殺3年目が一番私にとっては転機になりました。

なかなか辛かったですが
今までやり残した宿題をすべてクリアした感じです。


天中殺3年目の10月くらいから
そろそろ動かなきゃダメだよって、天からのお知らせが来ていたのと、お店の移転も天からのお知らせでした。そこで色々なことが繋がりました。
何かに導かれて現在に至ります。

運気を知っていて、本当に良かったって思うことが多いのですが
自分の感覚や嗅覚みたいなところも大切にしていって欲しいと思います。

自分の内なる声も大切にして欲しいです。

声が聞こえているのに、聞こえないふりや
スルーしちゃう人が多いなーと思います。
自分の声もたまには受け取ってください。笑

天中殺期間中の方や
これから天中殺に入るよって方は、運気を味方につけて過ごしてください。

私自身、天中殺の期間があったから
大切なものにも沢山気づけたし、思っていたものと違う環境になったりもすることもあると思うのですが
自分にとってベストな状態に着地すること間違いなしです。

一つ一つ丁寧に選択していってください。

私も思ってもいない環境になり
今だに不思議になりますが、これが私にとってベストな環境なんだろって思っています。

天中殺はただ悪い期間で終わらせず
運気を味方につけていけますように♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?