見出し画像

5.5後楽園ホール大会を終えて

皆さんお久しぶりです。
思いがありすぎてTwitterの文字数じゃ足りないのでnoteに気持ちを書きます。

ガンバレ☆プロレス 5月5日 後楽園ホール大会 第1試合
僕は戦闘民族と対抗戦でした。
大家さん、冨永さんと組んでイサミさん、藤田さん、下村さんと試合をしました。

結果から言うと僕がイサミさんから丸め込みで直接ピンフォールを取りました。
自分でも驚きでとても夢のようでした。
やっと掴むことができた自力勝利。最高の舞台で初勝利を飾りました。

僕がイサミさん、ヤンキー二丁拳銃のファンになったのが確か2014年で中学1年生の頃でした。
もう10年近く前になるなんてとても驚きです。

当時まだガラケーだった僕は週間プロレスモバイルの無料で見れるプロレススケジュールカレンダーで、中学生は入場無料の大日本プロレスさんの上野大会があることを知り友達と毎回通っていました。
そこでヤンキー二丁拳銃を知りそこからファンになりました。

このツーショットを撮ってもらった何年か後かにプロレスラーになってイサミさんから初勝利をするなんて思ってもいませんでした。
大日本プロレスさんの上野大会を一緒に見に行っていた友達からも久しぶりにLINEが来てお祝いのメッセージをくれたのでとても嬉しかったです。
本当に人生何があるかわからないので面白いです。

昔の写真を遡ってたら中学生の時お2人に憧れすぎてこんな恥ずかしい格好で調子に乗っている写真がありました。
これは恥ずかしすぎるのでnoteにだけ出しておきます。

そんな憧れの存在のイサミさんから直接勝利をし、次の王子大会でシングルマッチが決まりました。
しかもその試合がスピリット・オブ・ガンバレ世界無差別級王座次期挑戦者決定戦になりました。




ここで勝ったら7月の大田区総合体育館のメインイベントに立てます。
デビューしてから半年も経っていない僕が大田区のメインなんてできるのかって思う人も中にはいると思いますが、僕は憧れのイサミさんをシングルでも倒し必ず時期挑戦者になってみせます。

ちょうど1年前は中々デビューも決まらず、一緒に練習していた先輩達もどんどん上に行ってしまい心が折れかけていたけど、まさか1年後こんなに最高な舞台にいるとは思ってもいませんでした。

次の王子大会、大田区総合体育館大会では必ず僕が明るいガンプロの未来をみせます。
期待しててください。

おすすめの1曲
サンボマスター 「できっこないをやらなくちゃ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?