見出し画像

This is it! - SLAM DUNK App.

 Mac、Apple使いまくり人間として、Macお宝鑑定団Blogからの情報は絶えずフォローしてるんだけど、今日、とあるアプリの紹介が流れてきて、ソッコーで購入(250円)。

 

自分の目に入るところで、桜木花道がひたすら、シュート練習をしている...

R0000955


 ちなみに、勝手に練習しているだけなので、ゲームでもなんでもない。で、視点を変えたり、ズームもできる。

Untitled

 ARを使って自分の見える視界で花道を練習させることもできる。

 なんか、これ流しながら仕事していると、オレも頑張ろ!って思って、少し仕事がはかどる気がする(笑)

 スラムダンク好きのiPhoneかiPadもっている方、どうすか?

[Nov. 11, 2019  18:18 追記]↓Google Play版もあるそうです。




まだまだとても、サポートを受け取れる内容にはなっていないと思いますので基本的にサポートは不要です。でもでも、もしサポート頂けたら、何か面白くなりそうなことに使わせて頂きます!!