見出し画像

梅田ニュージャパンでサウナデビューした結果

心斎橋シュバルというクラブのVIPで、出会った男がいた。
週末の深夜。少し挨拶して名刺交換しただけ。
5分も話さなかったので、顔も何も覚えていない。
関東のサウナグッズ関係者って記憶がうっすら。

そんな、彼の熱量にほだされて、サウナデビューしてきました🔥
全く知らない人のエスコートで、初めての経験をするのもアリだなと思ってしまったんです。

そんな彼、古屋君ですが、とってもナイスガイで礼儀正しく、サウナに関する熱量も知識も半端なかったです。

渋谷アトムでのDJの経験があったり、親戚が、僕の前いた芸能事務所の所属タレントだったり、誕生日が僕の奥さんと一緒だったり。なんか不思議な共通項が多かったです。
2人きりで3時間、裸の付き合いしたこともあり、一気に仲良くなりました。
これから、一緒に仕事してみたいなー。

で、サウナの話です。

最近、僕の周りでやたらと増えてたんです。

僕は、岩盤浴にはたまーに行きますが、その時も、サウナは数分。水風呂なんてほぼ0秒でした。
なので、自分には向いてないと思ったんですが、今日やってみて脳みそがばちばち活性化しました。覚醒しました。すっかり虜です。もう、今も行きたいです。

今日教えてもらったのは、このコースを3セットでした。

サウナ10分→水風呂→休憩 この繰り返し
※水風呂がダメな僕は、温水プール

今日学んだ知識

・サウナは心臓の鼓動が2倍くらいになるまでが攻める
・座る場所が1段あがる毎に、温度が6度〜10度あがる
・アカスリの後は、体がヒリヒリする

浅くってすいません、ほぼ初対面なので、2人の経歴を聞き合ったり、仕事の話ばっかりしてました。

で、その後の休憩所もめっちゃ良かったです。

画像2


これ知ってますか?サウナーの間では有名らしいです。

画像4

正解はアクリ(アクエリアスとリアルゴールド)です。

画像1

関東は、オロポ(オロナミンCとポカリスエット)らしい。


ご飯も健康的〜で、良い1日となりました。

画像3


今日行った場所はこちらでした。
次は丸一日ここで過ごしたい。





宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。