見出し画像

1ヶ月noteをやってみて

noteを始めて1ヶ月が経ちました。
12/31〜1/30で20記事。
1.5日に1本書いたんだね、悪くないペースかなと思います。
2000ビューは嬉しいです、満足しています。300以上のイイネを貰えたことも嬉しく思います。改めて、ありがとうございます。

現在フォロワーは107人です。もう少し増やす努力もしてみます。

振り返ってみると、
書きたいことは、沢山出てきましたが、後半は読書感想文がやたらと多くなってしまったな。
あと、1月は「バーチャルランチクラブ」「クラブハウス」にハマってしまった。秒速でマッチングできる時代に驚いています。

タイトルだけとか、殴り書きした下書きが20個くらいあるので、新しいことばかりに気を取られず、準備した物をちゃんと書いて発信できるように2月は楽しく頑張ります。

有料記事にも挑戦してみます、引き続き宜しくお願いします。

宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。