誕生日

お祝いのメッセージありがとうございます。43歳になりました。誕生日にしたい事を考えてるとお参りだったので箱根神社に行きました。ここへ来たのは3年ぶり。10代の時から毎年のように来ていたのを考えると時間があいてしまいました。箱根神社は来ると気分がスッキリするので好きなのと、これまでの日々で何かある度に来ていたので、思い出が沢山あります。その度にいろいろな出来事の最中にいて、今は何かと考えてましたが、なんだかわかりませんでした。きっと後になって、こういう時期にいたのだとわかるのだと思います。滞在時間15分ほどで、長い道のりをかけてここまで来るのって、なんなんだろうと考えてましたが、この時間私は自分のやりたい事やこれまでの事、それに対する感謝の気持ちの中に集中していました。神様が本当にいるのかはわかりませんが、アニミズムの国であらゆるものに神を見出すことに慣れている私は、ここの自然や、神社という建物、これまでの思い出にまるで擬人化したようにこの場所に会いに来て挨拶をしにきていることがわかりました。自分の心の中を見つめ、集中する場所でした。そしてまた元気にここに来れることを願います。
当たり前かもだけど時間を作って足を運ぶことの大切さを改めて感じました。
来ると写真を撮る湖畔の鳥居は、国籍もいろいろな方が写真を撮るために長い列ができていました。前はこんなに並んでいなかったなぁと思いながら同じ場所の変化もまた面白い。
43歳気を引き締めて色々な活動をしていきます。どうぞよろしくお願いします。

今週土曜に星男でバースデーパーティーを開きます。飲み放題なので、よかったら一緒に楽しく飲みましょう!

7月27日(土)20時より
宗久バースデーパーティー
◯ソッタユー
☆宗久

飲み放題3500円。
24時よりノーチャージ、1ドリンク制となります(700円〜)

【LIVE】
◯エルナ・フェラガ〜モ
◯真珠子
◯ソワレ
◯野佐怜奈

アーティストのライブは各15分ほどとなります。
それぞれに宗久とのデュエット曲も披露致します。

BAR 星男
https://barhoshio.shopinfo.jp
TWITTER、instagram @barhoshio
新宿区新宿2-6-8小沢ビル1F TEL 03-5379-6066

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?