見出し画像

オススメの鼻毛カッター【パナソニック エチケットカッター ER-GN21】レビュー

最近はメンズ用の美容製品が多く販売されている。私が若い頃より男性の美意識が上がっているのだろう。ムダ毛の処理は勿論。眉毛を整えたりするのも一般的だ。鼻毛などは語るまでもない。

そんなワケで私も中年のおっさんながら、いくつかの美容製品を持っている。その中の一品。エチケットカッターを紹介したい。

私は自動車の部品工場に勤めていた。作業環境が悪かったのか?鼻毛の伸びが早いような気がした(他人と比べたことはないけど)

ハサミでのカットが面倒なので鼻毛カッターを導入。パナソニック製で当時2,500円程度だった。ずっと愛用していたが、歯の切れ味が悪くなり新しく購入した。

どうせ購入するなら別の製品。ということで安価で見た目も気に入ったER-GN21を選んだ。1年近く使って満足しているのでレビューしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?