見出し画像

1/19は金の亀🐢

みなさま
学校、お仕事、家事、育児
今日も1日お疲れ様です。

明日は金の亀🐢
1ヶ月ぶりに熱波します。

初めて出張熱波して1ヶ月…
と思うともっと前のように感じます。

前回の金亀では
初の出張熱波のところ生姜3倍ウィークで
激アツだった記憶があります…

あの日以降、私は金亀LDに通い詰め
特別な訓練を受けた結果
生姜を克服することに成功致しました。
(実は生姜が苦手だった唯一むに…)

みなさんにお会いできる時間も
少なくなりましたね。

お時間ある方、ぜひ
唯一むにに会いに来てください。

ついでに、茶髪になり
すこし痩せてスラっとなった
🆕むにも見てほしい。

ではまたあした、サウナ室で。

唯一むに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?