見出し画像

~牡蠣頂きました!!~


春頃、
7~8年振りに美瑛撮影しに来たFacebook友をアテンドした友人から牡蠣頂きました!!

殻付き牡蠣2.1kg むき牡蠣500g

殻付き牡蠣2.1kg
画像では10個ほどに見えますが...
数えたら30個 ∑(๑ºдº๑)!!

全て酒蒸しで両親と頂きました🦪
生臭くなく美味しかった😋

むき牡蠣は全て牡蠣フライに...

30個も出来ましたよ!!

衣薄めに揚げたので...
これもまた美味し!!
画像撮り忘れた(¯∇¯;)

いゃー、牡蠣フライなんて何年振りだろ?
酒蒸しなんて、いつ食べたかも思い出せん 笑笑

大雪で予定よりも1日遅れで到着した牡蠣さんは、思いがけす贅沢なクリスマスプレゼントになりました。

両親も大喜び!!

ところで兵庫県って牡蠣も名産なんだね!!
知らんかったわ。

一緒に入ってた

大きさは北海道の厚岸の牡蠣よりもかなり小さいけれど...
全く生臭くなく美味すぎ!!

また送って欲しいなぁ~!!
しばらくしたら、催促したらまた送ってくれるかなぁ~?

何はともあれ...
今年のクリスマスは贅沢させて頂きました🎅🎄🦪

ありがとうねぇ~!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?