THE FIRST SRAMDUNK

ずっとみたいなーって思ってたスラムダンクの映画観てきました!!✨
めっちゃよかったですー!
観た方がいい方→
 ・バスケ、スラムダンクが好きな方
 ・スラムダンクのりょうちんが好きな方

※この先ネタバレ含みます↓↓↓





とにかくカッコよかったです!
1番驚いたのはりょうちんが沖縄出身,兄弟がいること

割とイケメンですごいやつなのに原作であまり目立たない流川が活躍してた感じがします!
りょうちんファンとしてはりょうちんの過去を知れてすごく嬉しかったですね。山王と戦ってる中,名言もいっぱい出てきて見てて楽しかったです。声優さんが違ってて嫌、と炎上(?)していましたが、桜木以外はわかんなかったです!(桜木はめっちゃ違いました)途中でチラッと海南と愛和学院が映っててちょっとわらいました(*゚▽゚*)
(魚住らしき人もチラッと映ってます笑)
ほんとに面白かったです!りょうちんの過去を知れたのでみっちーとか流川、意外にメガネくんとかやって欲しいです笑
お母さんとりょうちんの愛情(?)が描かれてて感動しました。キャストが流れている時のエンディング曲(第ゼロ感)がすごくかっこよかったです!是非聞いてみてください!


暇があれば是非見に行ってみてくださいねー!
では、またイラストとか上げていきますのでチェックして下さーい

《追伸》休みが終わるのがいやだぁー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?