見出し画像

23−24 東京へ行く④

2024年、お正月。
せっかくなので、アトリウムでの朝食。

サラダが存在感抜群。
お重に入ったお節料理とお雑煮など。
正月感のある朝食だった。

食べたあとは、ホテルの部屋でだらだら過ごす。
だらだらは最高だ。

ちょっと東京駅に買物に行き、いろいろ調達。
帰ってみたら、ホテルからご挨拶が。

とらやの羊羹
味見で買う

くつろぎながら、テレビを観ていると、
緊急地震速報が。
部屋の大きなシャンデリアが結構揺れて、
地震の体感もあって怖かった。
(妹は寝ていて気づかなかったらしい)

ちょっと後ろめたさを抱えながら、晩ごはん。

牛肉ど真ん中 と 崎陽軒のシュウマイ弁当。
牛肉ど真ん中は美味しい。

栄養が偏ったまま((笑))
それでも、美味しく頂けることに深く感謝しながら、夜も更けて行くのだった…。

地震災害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?