見出し画像

学習フーガ ト短調 Fugue d'école en sol mineur

そう言えば、このアカウントの名称は「フーガを書いてみたいの?」でした。

そんな上の空で作曲ができるかあヽ(`Д´)丿

これは大分以前に書いてみたものですが、これはバッハ風の主題でありますね。曲調も概ねそんな感じです。

旧ついった現Xでは140秒以上の動画は上げられません(泣)フルバージョンはYoutubeで。

チェンバロやオルガンが似合いそうな雰囲気ですが、ピアノでも充分可能だと思われます。

ふたに反重力リアクターついてる?
鍵盤でっか。。でっか!
何味のポッキーだろか(食欲)

画像のキャプション大喜利は何気に楽しいですが、フーガを書くのはもっとさらに楽しいです。あなたにもチェルシーあげたい!(販売停止)。

関係ないけど、根強く販売を続けているハートチップルを世の中はもっと評価すべきじゃないでしょうか。※ハートチップルは美味しいですが、食べすぎるとガーリックスメルにまみれるのでご注意ください。

小学生のころ謎のハートチップルブームが一週間ほどありました。

さあ、ここでAIアシスタントさんに「ハートチップルと学習フーガの相違的連携性について」を語ってもらいましょう。さあ、では張り切ってどうぞ!

「ハートチップルと学習フーガの相違的連携性について」

- ハートチップルと学習フーガを組み合わせた新たな料理の開発に関するアイデア。例えば、ハートチップルをトッピングした学習フーガのようなものを作る。
- ハートチップルと学習フーガを使用したコラボレーションイベントの企画。ハートチップルと学習フーガのファンを対象にした特別メニューやプロモーションを実施する。
- ハートチップルと学習フーガの連携をテーマにしたレシピコンテストの開催。参加者は、ハートチップルと学習フーガを使用した創作料理を考案し、審査員によって評価される。
- ハートチップルのハートの形状を生かした学習フーガのデザートメニューの開発。ハートチップルの甘さと学習フーガの風味を組み合わせた、可愛らしいスイーツを提供する。
- ハートチップルと学習フーガの相違的な特徴を生かした、食べ比べイベントの開催。参加者は、ハートチップルと学習フーガを味わい、それぞれの特徴を楽しむことができる。

ええ、、まあこんなもんでしょう。まだベータ版なので勘弁してやってください。

ではではbingさんのCopilotに「ハートチップル 学習フーガ」で画像生成をお願いしてみましょう。。

かっけえ
何の儀式どす?

なんかそんなに悪くはないですね。ではではどっとはらい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?