見出し画像

人生そんなに甘いもん。。。なんだよ

職場でお茶をしている
なんとも落ち着かない一日であった

画像2

そんなときこそ、ゆっくりお茶でも

今日は来客が多いので念のために、住居スペースからポットとティーカップを下ろして。

画像2

お茶菓子はユーハイムのバウムクーヘン

年末年始のおやつに取り寄せたのだが、一個も食べていないのに箱が空になっていた。
そんなこともあろうかと、もう一箱買っておいて良かったよ。

画像3

今日のお茶はフォトナム&メイソンのアールグレイ
とても上手に入れることが出来て、紅茶の自然な甘みが出ている。
最近丁寧にお茶を淹れているからか紅茶が甘い。
体調や精神状態が、この一杯に出るのかもしれない。

画像4

お茶菓子を食べずに満足

美味しい紅茶で幸福な夕方である

明日から天候は崩れるらしい
残った仕事は明日にまわして、本日の業務終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?