ライオンズゲート中に実感した変化

スピ系のサイトで、8月8日から12日くらいまでは「ライオンズゲート」というゲートが開いて、無限とも言われる宇宙からのエネルギーが降り注ぐ日だと言われているのをよく目にしていました。ちょうど昨日くらいまでですね。敏感体質な私も、なぜか7日くらいに強いエネルギーを感じていました。13日の今日振り返ってみても、8日から12日までの5日間の意識の変化はすごく大きかったなと感じています。

8日にnote200記事を達成し、「ライターになる」と決意表明したのを皮切りに、求人を検索してみたり、ライター募集に応募してみたり、色々とできることから始めるようになりました。業界の知識は皆無なので、まずは情報収集が大事と思い調べているところです。先週ウィンドウズタブレットを購入し、どこででも執筆できるように環境を整え、カフェでかたかたキーボードを打つオシャレな若者の仲間入りを果たしました(笑)。今この記事も電車の中で書いています。

仕事を辞めてから今までずっと、自然療法やヒーリング系の勉強をしてきて、てっきりすぐサービスを始めたり、サロン開業の準備をしたりするものだろうと思っていたのに、宇宙の流れというのは本当にわからないものです。どうしても頭で考えたほうにはいかない。やはり信用できるのはハート、心の声です。あとは、続けられるか、すぐに行動できるかも私の中では重要な判断基準です。文章を書くことについては、ある程度の期間継続して書けたという実績が積めたからこそ、「これは続けられること=本当に好きなことだ」と思うに至りました。

いつも占星術とか誕生日占い系(数秘術)の本を読み漁っているので、統計的に見た特徴と自分の感覚を照らし合わせて「そうそう、私ってそういうところある」と気づくこともたくさんありました。最近読んだ本で面白かったのが、「目標があると頑張れるが、目標がないときは精神が不安定」という記述。以前の起業セミナーで診断してもらった結果とも合致していて、本当にそうだ!と納得しました。何かを始めるより、成し遂げるほうが得意らしいです。これだ、と思う目標がきちんと定まれば、それに向かって突き進むことができるということ。だから、目標を見失ってひたすら自分と向き合い続けてきた昨年の10月から今までというのは、日々楽しくはあったけれども、何に向かっていったら良いかわからないモヤモヤはずっと抱えていたように思います。でも、それも必要な期間だったわけで、順調に流れに乗れているのだろうと自分では思っています。

いきなりフリーランスで始めるのか、まずはどこかに就職して修行を積むのかなど、実際何も決めていないのですが、それももう流れに身を任せて決めすぎないようにしようと思います。直感とハートの声に従うことが一番ですからね。今はなぜこんな選択をしたのか、なぜこの人と親しくなったのか、などわからないことも多いですが、瞬間瞬間にジャッジするのをやめて、すべてありのままに受け止めていこうと思います。さっきnoteのダッシュボードを見たら、合計「スキ」数が999でした。9というのは「終わりと始まり」を意味する数なのだそうで、大いなる存在からのメッセージだったかもしれません。占星術的に見ても、今日は土星の逆行が終わり順行になる日ということで、停滞していた物事が少しずつ動き出していく日とのこと。目に入る数字やメッセージ、天体の影響などを考慮するようになり、余計に物事がスムーズに動くようになってきた気がします。これからも今までさんざん学んできたお得意の自然療法やヒーリングで自分の体調を整え、私のベストな資質が最大限発揮できるよう意図して、大いなる宇宙の流れに身を任せていこうと思います。

note過去記事一覧はこちら

ホリスティックな健康をサポートするGreen Cosmoのページはこちら

「note見た」で友達申請→村上遥のFacebook

Twitter再開しました!→Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?