村橋ステムのビーヒーレーコージツコー #20

こんばんは。村橋ステムです。

テレビ見てても全ワイプ。もしくは再放送。みんなでこの危機を乗り越えようみたいな類のやつは苦手やから見ない。そんな中で唯一の救いといえば、やはりくだらないことや無意味な話題である。適度な下ネタなんかもちょうどいい。

今日も清掃バイトの作業中、radikoでアッパレやってまーすを聴いたらば、妙齢のグラビアアイドルが動物の金玉の神秘さについて語っていた。いちばん美しいのはニホンザルの金玉らしい。そのアイドルはホンマかどうかわからんけど男性経験がなく、人間の金玉を見たことがない。今一番みたい人間の金玉は、筒香選手の金玉だそうな。

実に無意味だが、あまりのバカバカしさに、少しだけ気分が晴れた。妙齢のグラビアアイドルに感謝。

今日のおもしろい人「アホな放尿犯」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?